人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜぼくはここに・・・




また冷え込んでますね☆

いいお天気が続いてお出かけびよりだったのですが寒い寒い。

普段WBは太陽光でほとんどいじらずなのですが、すごくいい天気だったので写真では海があつく感じる。

・・・で寒さを表現してみたのです。。

やりすぎ!?すんません(笑)

いじるのは得意ではないのでWBをかえてみただけです。

なぜぼくはここに・・・_a0162401_23585717.jpg


一気にみなさんまた冷えたんでは・・・



糸島・幣の浜にて








なぜぼくはここに・・・_a0162401_002336.jpg


海でなにかを発見。

買い物ついでに海までぷらっときてしまったんです。

ここに来るのは夏以来。

風も強かったのでちょっとだけのぞいて退散となりました。

思いっきり満潮時間でした。砂浜すくなっ。。でも海はやっぱ癒される~

なぜぼくはここに・・・_a0162401_064268.jpg


兄弟2人に振り回されて頭が痛い日々をおくってますのでコメント欄はちょっとお休みさせていただいてます。
時々あけると思うのでその時はからんでくださいね。ごめんなさーーい。。
by chisanosoramoyou | 2010-02-07 00:10 | 海・空
<< 祝☆弟君1歳9ヶ月 鬼の笑み >>