人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞穂ハイランド~初滑り編~

瑞穂ハイランド~初滑り編~_a0162401_8263290.jpg


初めてスキー板にのってみる。

重心がかなりうしろで大変でした(笑)

弟君は挑戦するもののお兄ちゃんは拒否。。





瑞穂ハイランド~初滑り編~_a0162401_8311491.jpg


これくらいの年齢だとボーゲンヘルパー?があった方が足の開き具合とかしやすいのかな・・・

まぁ、やっぱり最初はスクールに入ったほうがよさそうです~

お兄ちゃんこれまた拒否で無理だったんですが・・・弟君がスクール入れる頃になると一緒にやってくれるかな?

朝は小雪がちらついてました。
寒いかと思ったけど吹雪とかではなかったので全然寒くなかったです。
雪道は歩きづらいせいかちょっと動くだけで熱い熱い言ってました~
私も熱かった・・・ヒートテック長袖とハイネック中にきてたんだけど、、、
ハイネックやめて普通の長袖と寒さ調節できるネックウォーマーにすればよかったと思いました~

瑞穂ハイランド~初滑り編~_a0162401_8313456.jpg


ローアングルでかっこよく撮りたいなぁ~と思ってたのにすっかり忘れてました。。

写真はカメラに雪撮影機能がついてたのでそのモードにしてみたよ。

この写真撮ってからパパにカメラ渡してたので次回からはパパ写真です。
by chisanosoramoyou | 2011-01-25 08:45 | スキー・雪遊び
<< 瑞穂ハイランド~樹氷~ 瑞穂ハイランド~ゴンドラ編 >>