人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く気満々

行く気満々_a0162401_9315351.jpg


顔や体型が隠れて普段よりよくみえる?ゲレンデマジック。

晴れの日なんかは自然のレフ板付で顔が綺麗にみえるってTVでも言ってたぞ~

兄弟のウェアは上下セットで安いものを買ったんだけど、、
3サイズ展開のものなので3年は切れるぞーたぶん。

パパは10年ぶりにウェアを上下新しいものに♪

やっと一色から解放されてかっこいいのになりました^^

というわけで来年は私のウェアを一式可愛いものにかえてください。
(13年前に買ったものだし・・・シンプルなもの選らんでたのでどうにか着れるけど苦笑)

まぁそんな事より私も滑りたーーーーい!!!しつこい笑



本日もコメント欄閉じてます
by chisanosoramoyou | 2011-01-17 09:52 | 日々の出来事
<< イルカと一緒に さ・・・さむい・・ >>