人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そり遊び♪

そり遊び♪_a0162401_2257318.jpg


そり遊びを満喫♪

そり遊び♪_a0162401_22574356.jpg




そり遊び♪_a0162401_22585884.jpg

そりは楽しいけどのぼるのきつい・・・


そり遊びはすごく楽しんでたお兄ちゃん(1年前なんで3歳6ヶ月の時)

最初は誰かと一緒に乗ってたんだけど、何回かすると一人でしてました~

いつものびびりのお兄ちゃんとは思えない^^ この時はびっくりしました。

でも晴れの日のそり遊び。

熱いです。

リフトなんかに乗れるわけでもなく滑ってはのぼっての繰り返し。

暑くて脱ぎたくなるぐらいでした。

もちろんじっとしてると寒くなるんですけどね~




私も行きたいの我慢してるのにーーーーー!と今年もぶーぶー言ってたら今月滑りに連れて行ってくれるようになりました♪
瑞穂ハイランドです♪ばんざーーーい。なんとか追加メンバーに3人入れましたv

子供達の体調次第なんでどうなる事やらですが^^;


本日もコメント欄閉じてます。
いつも読み逃げばかりですみませーーーん。
by chisanosoramoyou | 2011-01-09 23:08 | スキー・雪遊び
<< あの日の夕焼け 雪遊び日和 >>