人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人とも

2人とも_a0162401_12484751.jpg

在庫写真から

今回の風邪はRSウイルスだったようです。。

お兄ちゃんは熱がさがりました♪だけど夜中、痰を大量に何度も吐いちゃって・・・

1日何回か吐いて総着替えです。

弟君も昨日の夜から熱が。今朝は37.8℃。

同じく咳こんで痰をべーべー吐いて同じく着替え掃除着替えです。

今日は小児科お休みなんだけど、、、患者さんが多いためか、、、

先生が今日9時にまた来てくださいとの事で☆感謝です~☆

これを機会に小児科こっちにかえるかな。。

それにしても小児科お休みなのに患者さんひっきりなしですごく多かった・・・

またまた年末に向けてこんな記事になってしまいました。。

昨年と同じやん。

どこも行けないので更新はボチボチすると思いますが帰省されるみなさまはお気をつけて☆

今年はコメント欄閉めたままになりそうです。
by chisanosoramoyou | 2010-12-30 13:00 | 日々の出来事
<< 2010ラスト 弟君・・・喘息。。 >>