人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介~いのちのたび博物館

自己紹介~いのちのたび博物館_a0162401_9172784.jpg


兄弟は恐竜に興味が出てきたので、以前から行ってみたかった北九州の恐竜博物館へ♪

思ったよりで中は広くて色んなコーナーがあり、子供も大人も楽しめてなかなかよかったです☆

一番長くいたのは↑パズルの場所でしたが(笑)

今日はパパ写真です。

私のブログを読んでくれてるみなさまの中で、、、
ミリョクノジカンのmonkeysnapさんとzenbox_のzendcさんが企画されたコラボ第10弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
今回のテーマは「自己紹介の日」です。

↑こちらのコラボ企画に参加されてる方も多いので・・・

色々とバタバタしてて不参加でしたが、、、
皆様も自己紹介しているのに、、
読み逃げも失礼かなぁとかなーり遅いですがここで軽く自己紹介(笑)

自己紹介~いのちのたび博物館_a0162401_925505.jpg


↑いつもこんな感じで暴れてます><。。

4歳、2歳の兄弟のママのchisaです。
たまにサッカー&ゴルフが趣味のパパが参戦します。
一応A型ですが几帳面ではなくかなり大雑把(笑)
面倒臭がりなもので、、、計画をたてるまで(あっ、やっぱA型やね)に時間がかかります。
自分から行く性格ではないので絡んでくれないと自然消滅が多いです(苦笑)

映画でもみながらのんびりまったりするのも好きですが、兄弟が活発なもので・・・
だいたい公園や外で遊ぶ日々。山登りとかも好きでそろそろ登りたい病が発生してます。
もうちょっと兄弟が大きくなったらみんなでキャンプ♪がしたいです♪♪♪

子供がうまれてからコンデジで毎日子供を撮っていました(親馬鹿です)
2009年1月からデジタル一眼レフにパワーアップ☆(Canon EOS kiss X2)
最初はキットのズームレンズではなく、単焦点レンズから始めたせいか・・・
ズームレンズでもついつい足で動いてしまいます(笑)

これからも兄弟や日々の出来事をかいていきますのでみなさまよろしくお願いします♪


それにしても今日は寒いですね~
福岡は最高5℃くらいだそう。
雪マークついてたけど降るのかな♪
by chisanosoramoyou | 2010-12-15 10:07 | コラボ企画
<< いのちのたび博物館にて 大掃除 >>