人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色♪

秋色♪_a0162401_9235322.jpg


いつも可愛い写真を撮られているMIYAさんに刺激をうけ・・・

撮ってみるもののかわいーく難しい~

あっ、MIYAさーん、同じ実じゃなかったです。

このベリーのような実、味見してみたくなりました~(危険)

背景に茶色があって250mmで撮ったので少し不思議な色合いになりました♪




皆様へ☆
昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪
白とび失礼しました~
4枚目はちょっと汚い白とびになってしまってましたねーでも子供の表情がよかったので(親馬鹿)
きらきら表現では白とびも表現のひとつでいいかなぁーって私は思ってたんですが・・・
今回はちょっとだめだったかな・・・
もうちょっとうまく表現できるようになりたいですわ~頑張ろう~っと。


土日はコメント欄閉じてます。
訪問遅れます。。
by chisanosoramoyou | 2010-11-20 09:31 | 花・草・虫・鳥
<< 子供と玉ボケを撮ろう!自宅ツリー編 子供と玉ボケを撮ろう!落ち葉編 >>