人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり探し♪

どんぐり探し♪_a0162401_9572313.jpg


どんぐりみーつけた♪
まだそんなに落ちてないんだけど、あまり落ちてない頃だと探すのが楽しいですよね^^

いっぱい落ちてる頃になると拾わなくないですか???
ここの公園は足の踏み場もないぐらい落ちてます・・・

どんぐり探し♪_a0162401_9595275.jpg


どんぐり集めも楽しいけど、やっぱりここの運動公園にくるとアスレチック♪

どんぐり探し♪_a0162401_1052875.jpg







どんぐり探し♪_a0162401_1062021.jpg


この間一緒に遊んでくれたお友達がいた♪
少しの時間だけ遊んだのでお互い覚えてない感じだったけど、、、
やっぱり気があうのかすぐに打ち解けて一緒に遊んでました^^
弟君はお兄ちゃんがいないと消極的なんだけど、お兄ちゃん&お姉ちゃんがリードしてくれるといいみたいです。
うちと同じ4歳&2歳のやんちゃさん^^

どんぐり探し♪_a0162401_10113284.jpg


少し遊んでもうお昼になっちゃったので帰宅の為解散。

この公園にいくつもりで出てなかったので・・・お弁当持ってでればよかったな・・・

どんぐり探し♪_a0162401_10135369.jpg


弟君、まだ帰りたくない病になっちゃってすねてます。
腹筋鍛え中???

どんぐり探し♪_a0162401_10144029.jpg


車がないとこの公園は家からちと遠いんだけど、広いのでいい運動になります~
寒くなる前にいっぱい遊んどかなきゃーーー♪


土日は訪問ができないかもしれません。
本日もコメント欄は閉めてます。
by chisanosoramoyou | 2010-10-24 10:16 | 公園
<< お洋服ってやっぱり大事?? おっとっと >>