人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園運動会2010 ~年少~ かけっこ編

幼稚園運動会2010 ~年少~ かけっこ編_a0162401_23541824.jpg


運動会の朝は雨の予報。でも小雨でした♪

うちの幼稚園は小雨決行!です。

午前中は時々雨がちらつくぐらいでした♪(カメラはハンドタオルのせてました、一応ビニールも用意してたけど)
今年は行進、ラジオ体操も頑張ってやってましたよ☆

開会式が終わると一番最初のプログラムにでます♪

「かけっこ」です。






よーい、どん!

幼稚園運動会2010 ~年少~ かけっこ編_a0162401_005566.jpg


お兄ちゃんスタートはよかった♪

小運動会でゴール狙いだったけど今回は横狙いで・・・横顔写真苦手なのに冒険した(笑)

・・・でどの子にピントがあってるかわかんなかったのでアップ狙いで(笑)


幼稚園運動会2010 ~年少~ かけっこ編_a0162401_02097.jpg



速い子がぐんぐん追い上げる~

幼稚園運動会2010 ~年少~ かけっこ編_a0162401_034412.jpg


がーーーん、結果は8人中2位。
惜しかったね~お兄ちゃん。
でもよく最後まで走りぬいたぞーーー(昨年は半分くらいからもじもじ君になってかなり失速)

幼稚園運動会2010 ~年少~ かけっこ編_a0162401_073732.jpg

by chisanosoramoyou | 2010-10-12 00:12 | 幼稚園
<< 幼稚園運動会2010 ~年少~... 運動会の朝、小雨でした。 >>