人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海ノ中道海浜公園

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_914397.jpg


先日、久しぶりに海ノ中道海浜公園へ♪

雨が時々ちらついてたけど結構人が多かったです~

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_921852.jpg









ここはお花や緑がいっぱいで、公園やアスレチック、動物の森や遊園地が一緒になっているとっても広い公園☆

すごくおすすめの場所です^^

歩いてまわると、全部制覇は厳しいのでサイクリングがおすすめ♪♪♪

この季節はとても気持ちがいいです☆

ちょっと家から遠いのでなかなか行けませんが・・・

広い公園なので望遠250mmで圧縮効果を狙い、前ボケ後のボケを練習しようと持ち出しましたが・・・

兄弟の変顔ばかり撮ってしまい、、、失敗(笑)

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_922395.jpg


せっかく素敵な場所だったのになぁ~

キバナコスモスはもう満開ですが、ピンクや赤のコスモスは今からです。

たぶん10月中旬くらいが見頃じゃないかな☆

その頃も行きたいわ~たぶん今年は無理な気がするけど・・・近くのコスモス畑に通ってしまいそうで(笑)

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9284877.jpg


草むらの中から馬さんが♪

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9295643.jpg


同じ草むらの中に鳥さん。

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9304277.jpg


秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_932893.jpg


秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9382342.jpg



ここからはパパ撮影です♪


秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9341276.jpg



公園では昔なつかしのおもちゃで遊べました。
竹馬(竹じゃないけど)も久しぶりにしましたー
昔はよくやってたのに、今やってみたら結構難しい・・・慣れるまでに時間がかかった(笑)

兄弟ももちろんやりましたよー
写真はパパがママを入れてる写真が多いので非公開です(笑)

秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9385073.jpg


秋の海ノ中道海浜公園_a0162401_9391225.jpg


パパの方がいい顔撮ってたわー
by chisanosoramoyou | 2010-10-01 09:43 | 海の中道海浜公園
<< パパとサッカー♪ 幼稚園小運動会 >>