人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルを頭にまく・手先が器用に☆4歳

タオルを頭にまく・手先が器用に☆4歳_a0162401_6572068.jpg


暑い日が続いているので・・・

小さいタオルでは無理(笑)

ハンドタオルサイズがベスト♪

でも頭にまきたがるお兄ちゃん(笑)

タオルを頭にまく・手先が器用に☆4歳_a0162401_70561.jpg


自分でささっとまいて面白い踊りを披露してくれます(笑)

タオルを頭にまく・手先が器用に☆4歳_a0162401_701876.jpg


タオルを頭にまく・手先が器用に☆4歳_a0162401_711277.jpg


タオルを頭にまく・手先が器用に☆4歳_a0162401_723535.jpg


お兄ちゃんは工作が大好き。
こういう付録が特に好きみたいで、後で一緒にやろうねーっていっても・・・・
私が家事してるすきにもう取り出して一人で完成させてるし。

それがだんだん上手になってきて仕上がりも綺麗になってきました。

まぁ、強引な所があったり、のりじゃとれるから輪ゴムかテープでぐるぐる巻きにされている事も多いですけどね☆
by chisanosoramoyou | 2010-08-17 07:04 | お兄ちゃんの成長記録
<< 実家の庭にいた蝶たち お兄ちゃんの真似☆2歳3ヶ月 >>