人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆

今日はお兄ちゃんの誕生日♪
おめでとう^^

さぁ、お兄ちゃんがみたいみたい言ってた仮面ライダーWに会いに行くぞーーーーー
写真撮れたら後程UPしますね☆

コメント欄は休日お休みもらってます。
火曜日にはコメント欄あけて皆様の所に遊びにいく予定ですー


祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23434282.jpg






祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23505912.jpg

生後3日目

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23513988.jpg

2ヶ月

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23521591.jpg

3ヶ月

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23524681.jpg

6ヶ月 髪が薄くなった笑

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23533496.jpg

7ヶ月 寝返りコロコロ 後ろが自然にはげた笑

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23543194.jpg

2歳前半

祝☆お兄ちゃん4歳のお誕生日☆_a0162401_23552148.jpg



写真がいっぱいありすぎて全部確認できなかった(汗)
中途半端な振り返り写真になりました。。
でもあんなにちっちゃかった赤ちゃんがこんなに成長しちゃって感動!!!
写真見たらこんな事もあったなーって思い出せました。

お兄ちゃん大好きだよーーーこれからもよろしくね♪
by chisanosoramoyou | 2010-07-18 00:03 | お兄ちゃんの成長記録
<< 4歳お誕生日に遊園地に行ったぞー 木曜日の夕焼け >>