人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間

穏やかな時間_a0162401_752406.jpg


先週は穏やかな時間が流れましたが・・・・
只今こちらは豪雨。。




昨日は素敵な水の日をありがとうございました☆
皆様の水写真をみてかなりテンションあがりました♪
新しい交流もできてとても嬉しかったです。



糸島・芥屋にて




穏やかな時間_a0162401_811130.jpg


今週の福岡はお天気大荒れ。
昨日から結構すごい雨が降ったりで、、、今朝は時々豪雨ですごいです。

朝は電車が止まったりーで結局旦那さまを駅まで引き取りに(苦笑)

ちょっと車を走らせただけで通行止めが何ヶ所か。。

みなさまの所はどうですか??

まとまった雨が続いているので洪水とか崖崩れなど被害が心配ですね。。

では今日も頑張っていきましょー!
by chisanosoramoyou | 2010-07-14 08:09 | 海・空
<< つかまえた! 「水あそび」~水の日~ >>