人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機に乗りたい

飛行機に乗りたい_a0162401_853236.jpg


パパが帰国しました。





なんて言ってみたら海外出張みたいでかっこいいかな(笑)

パパが台湾から戻ってきました~社員旅行です☆

沖縄だったら全員でついていこうかなーなんて思ったのですが・・・

台湾に決まったのでお兄ちゃんだけ連れて行こうかなーなんてパパが言ってたのですが、子供はあまり楽しめないかな・・・との事でお兄ちゃん初飛行機はまだ先のようです。


福岡空港まで送迎して飛行機を近くで見る機会があったのと、パパが飛行機に乗っているとの事で・・・

只今二人とも飛行機にはまっておられます。

パパっこなのでパパの影響大であります。

今年も沖縄旅行の夢は叶わず・・・なので・・・
来年こそは~♪


子供たちへのお土産はお菓子+車セット♪

飛行機に乗りたい_a0162401_972137.jpg


私にはなしです(苦笑)

パック安いのでいいから買ってきてーって言ったのに・・・送迎してあげたのに・・・・

来年は送迎なしだわ。
by chisanosoramoyou | 2010-07-06 09:17 | 日々の出来事
<< お風呂で練習 妹とショッピング♪ >>