人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆3歳11ヶ月

祝☆3歳11ヶ月_a0162401_19365148.jpg


父の日☆

お兄ちゃんからパパへ


コメント返しもできてない日が続いているのでコメント欄は閉じさせてください。



・身長cm、体重14k、靴17cm 洋服100-110cm

・TVは小さい頃から集中してみない方だが、わくわくさん、おさるのジョージだけは終わるまでTVに釘付け。

・絵はあまり好きではないけど、はさみやのり、テープを使ったものは好き。

・虫がさわれない時期がちょっとあったがまた虫好きになった。毎日バッタを幼稚園でつかまえてお持ち帰り。

・喋れないぐらいの小さい子が好きらしく、近づいてなでなでしている。

・私が忘れそうになると、お兄ちゃんが「ママ、○○忘れてない?」と教えてくれる(笑)

・初めて坊主にした

・また野菜がダメになってきた。野菜とわかると吐き出したりする。。そしてまた小食になってきた。おかずは全く食べずご飯のみ・・・食べさせるのに苦労している。

・弟君とのケンカがどんどん大変になってきた・・・ささいな事からだけど、どっちも引かず弟君がすぐ叩くのでそれから叩き合いに・・・

・ボール遊びが好きで毎日遊んでいたのに、最近では自転車(補助輪つき)と砂あそびで泥団子ばかり作っている。

・幼稚園の先生には朝の挨拶とかできるけど、親戚のおうちに行ったり、同じマンションの人に声をかけられても挨拶ができない。。
by chisanosoramoyou | 2010-06-20 20:08 | お兄ちゃんの成長記録
<< 帽子をかぶればいつもの弟君 なべなべそこぬけ~♪ >>