人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん復活!

お兄ちゃん復活!_a0162401_8593671.jpg


我家のベランダに新しい仲間がふえました♪






実はお兄ちゃん今週幼稚園に1回も行けませんでした。
39℃台が3日間続き・・・それからも37℃ー38℃。。
5日間熱が><

元気でご飯ももりもり食べれてたので回復早いと思いきや長引きました。
熱があって咳も結構でてたのですが、元気で部屋の中を走り回っていました(怒)
いろいろ検査したけどどれも陰性。。

5日間家に引きこもっていたので部屋は壊滅状態。。


お兄ちゃんやっと外に出れるね♪

買い物行かなきゃ冷蔵庫からっぽだわ~




土日は何かとバタバタしているのでコメント欄閉じさせてくださいね。
みなさまの所に遊びにいくのも遅れそうです。
by chisanosoramoyou | 2010-05-29 09:07 | 花・草・虫・鳥
<< 癒しカラー 構えていた時は >>