人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにどんぐり村へ

久しぶりにどんぐり村へ_a0162401_23104236.jpg


昨日は久しぶりにどんぐり村へ



土日でもアスレチックの所は人が少なかったりするんですが、、、
この日はあんまり人気のないながーーーーーいローラーすべり台は大行列(大汗)
あの大行列に並ぶとたぶん1時間とか待たないといけなかったんじゃないかな・・・
あんなに並んでるなんてほんとびっくり。。
私達はもちろん少ない日にくればいいので、アスレチックだけ遊んで滑らず降りました(苦笑)
それにしても、以前行った時よりアスレチックがたくさん崩壊してました(笑)
遊んでて崩壊しなくてよかったってそのスリルがいいんですけどね(笑)


久しぶりにどんぐり村へ_a0162401_2312533.jpg


久しぶりにどんぐり村へ_a0162401_23122734.jpg


人が多すぎて写真はあんまり撮ってないんですが、1日遊びまわって充実してました♪

久しぶりにどんぐり村へ_a0162401_23124215.jpg


ホワイトバランスを白熱にしてましたがここから戻します~

久しぶりにどんぐり村へ_a0162401_2313422.jpg


むぎゅー

久しぶりにどんぐり村へ_a0162401_23141280.jpg

帰り道を走行中☆田舎だなぁーとしみじみ^^


なんか疲れすぎて今日はこんな感じです~

コメント返しや訪問ができてません、、、ごめんなさい。。
by chisanosoramoyou | 2010-05-03 23:15 | どんぐり村
<< ひぃばあの家に集合! 染色無料体験教室に参加☆ >>