人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?そこで休憩??

あれ?そこで休憩??_a0162401_9391461.jpg


一番上にきたら飛ぶよー

って子供に教えていたのに、この子は飛びません。。

しばらくここでじーーーとしていたので、、、

どうして飛ばないのかなーってお兄ちゃんと一緒に考えていたらいつの間にか飛んでいなくなってた(笑)

あれ?そこで休憩??_a0162401_9414728.jpg


撮ったまんまで加工とか何もしてないんですが色合いが好きだったので↑



あれ?そこで休憩??_a0162401_942410.jpg


実家に遊びにいってきました☆

モッコウバラの満開までちと早かったけど兄弟は実家ではしゃぎまくって楽しかったようです。


おまけ
あれ?そこで休憩??_a0162401_944856.jpg


水で遊んじゃってびっしょぬれー(暖かかった日の撮影)


ちょっと皆様の所に遊びに行くのが遅れてますがお許しを☆
by chisanosoramoyou | 2010-04-17 09:46 | 花・草・虫・鳥
<< れんげ畑 寒い寒いーで引きこもり >>