タグ:SIGMA 30mm1.4EX DC HSM ( 157 ) タグの人気記事

フットサル♪

a0162401_813161.jpg


ホークスタウン内でフットサルの大会がありました♪

a0162401_8141336.jpg


予想通り応援していたのは数秒でした(笑)

a0162401_8143062.jpg


More  フットサルの写真はこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-16 08:51 | サッカー

雷山の紅葉

a0162401_11163853.jpg


昨日はフットサルの大会があり、親戚から車を借りる事ができました♪

時間的に余裕なかったんですが雷山にちょっとだけ寄ってもらう事に☆

a0162401_111952.jpg



糸島にある雷山千如寺大悲王院の大楓。11/14撮影


朝9時開園なんですが、朝8時前くらいから賑わっててかなりびっくりしました。
もちろんまだあかないのでみんなこの隙間か撮ってました。

a0162401_1117459.jpg


最近のお昼は情報によると雷山大渋滞なんだとか・・・・車が全然進まないらしい(大汗)
入りたかったなぁ~平日は車借りられんし、もう無理やわ。。
なんでこの忙しくなる時期に車が壊れてしまったんだろうか・・・・(泣)
これから幼稚園行事どうしよう・・・歩いていける場所ではない気がするんだけど・・・><。。


話は戻りまして、、、
昨年は紅くならずに茶色になっちゃって雨で散っちゃったのですが・・・
今年は紅が結構綺麗らしいです☆
昨年より人も多い気がします~
私は緑多めが好きなのでその時期終わって残念ですが、紅く染まりきった楓が好きな方はそろそろいい感じですよー

↑ここまで30mm写真です。

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-15 11:43 | 紅葉・黄葉

寒くなってくると

a0162401_1024976.jpg


いつもの公園は平日ガラガラになっちゃいました。

ちょっと寂しいな・・・そのかわり人目気にせず写真が撮れる(笑)

寒くなってくると長い時間歩けるし、お散歩楽しいんだけどなぁ~

周りは寒いのが苦手っていう方が多い気がする。

私は寒がりの冬好き(笑)



写真:ワンクリック加工で角まるめってやつにしてみたら白い部分が・・・・(笑)
ソフト加工もしてます~

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-13 10:36 | 公園

三輪車で秋探し♪

a0162401_11552346.jpg


秋探し♪

お散歩が楽しい季節^^

弟君いつの間にかお兄ちゃんの補助輪付き自転車をこげるようになってました♪

このアンパンマンの三輪車は小さいせいか出来ないけど・・・大きめの三輪車はゆっくりだけどこげます♪

a0162401_1158115.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-10 12:13 | 弟君の成長記録

全面ガラス張りの水槽♪

a0162401_8451224.jpg


土曜日にマリンワールド海の中道へ♪

今までここで結構よく写真撮ってたけどかいてなかったよね・・

このアザラシ&アシカの水槽は世界初☆全面ガラス張りの水槽らしいです^^

a0162401_8452977.jpg


うーーーん、またもや兄弟に逃げられた・・・・いい感じにアザラシがきたのになぁ^^;

ここのトンネルに餌が流れるようになってるので上で誰かが餌をあげてくれるときてくれます♪

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-09 09:09 | 水族館・博物館

スポーツの秋

a0162401_2125473.jpg


今日は地域のソフトバレーボール大会でした。

結果は7位。。

敢闘賞が7日だったので7位におくられることに♪ラッキー☆

おかげさまでお昼代と打ち上げのバーべキュー代が今年もタダになりました~v

お兄ちゃんと弟君は朝8時半から夜19時までお友達とはしゃいでました☆

小学生の子がみていてくれたので助かった♪

昼寝しなくってあんなにはしゃぎまくったおかげで今日はころっと20時には寝てくれました~

兄弟体力ついてきたわー

私は運動不足なので、、、たぶん明日から筋肉痛だろうな(笑)

カメラは持っていってないので写真はありませんが・・・体を動かすってやっぱり楽しいわ♪♪♪



それと・・・・どうも車が壊れかけてます。
はい、もう買い替えの時期とっくにすぎてますーーーー
どれだけ頑張って走ってくれたことか・・・

2速がはいりませーーん。

エンジン音もすんごい音で・・・信号待ちでもかなーり怪しい音が・・・

恐ろしくて車に当分乗れそうにないので、紅葉は今年諦めかも。。。残念だわ。



土日は訪問がおくれます。。
コメント欄は引き続き閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-07 21:35 | 日々の出来事

赤ちゃん可愛いね☆

a0162401_843481.jpg



いとこと初対面☆

「赤ちゃん可愛い~」と撮りまくっていました(弟君が)

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-05 09:14 | 日々の出来事

雨です~

a0162401_197940.jpg


今日はお昼から結構雨強いです。写真はワンクリック加工で遊んでます。



我家は地域の男女混合ソフトバレー大会に出るため練習中でございます。

うーん球技苦手なんで難しい・・・

でも練習は思ったより楽しいです♪♪♪

急な動きをするせいか全身筋肉痛です(笑)膝すりむくし・・・

運動不足すぎやろ・・・と旦那さんに言われてます><。。
同じマンションの方がチーム(みなさん子供連れ)なので子供達はステージや隅でわいわい遊んでくれてます♪

よし、来週の試合頑張るぞーーーーーvってなわけで写真の在庫が減ってきましたーーーー





皆様へ☆
先日はたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪

お兄ちゃんの絵は  「クワガタ」   でした☆

結構わかった方がいらっしゃってびっくりです。
私のクワガタを真似して描いてたんですが、、、急に足を増やそう・・・・と書き足してすごい絵になっていきました(笑)
一緒のものを描いていなくてこの絵を突然みせられたらわかんないかも・・・・



今日は皆様のところへ遊びにいけるかわからないのでコメント欄閉じさせてください。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-31 19:19 | 日々の出来事

お兄ちゃんの絵☆4歳3ヶ月

a0162401_992082.jpg


さてこの絵は何でしょう?

みなさんわかりますか???

家ではあまり絵を描きたがらないお兄ちゃんの絵、貴重です(笑)

ママが弟君とお絵かきしてたら描きたくなったようです。

それにしてもすごい絵だわ(笑)

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-29 10:09 | お兄ちゃんの成長記録

大分・サファリパーク☆マイカー編

a0162401_943552.jpg


動物達の写真を撮るならマイカーがおすすめかな??

子供たちはマイカーだと「ふーん」って感じの反応でした(苦笑)

ぞうは車の前を横断したりしてたのでその時は興奮してましたが^^

a0162401_9453436.jpg


餌をやるバスもおすすめですがマイカーもすごくいいです♪♪♪

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-27 10:23 | 動物園