タグ:LUMIX DMC-FT2 ( 15 ) タグの人気記事

海の中道サンシャインプール☆防水カメラ3

a0162401_10415371.jpg

フラッシュあり

コンデジだと光が強い日は顔の色が変になっちゃって調整できなかったりするので・・・

フラッシュ試してみました。

ちょっと違和感あって浮いてるようにみえますがコンデジだとちょっと必要な時もあるかなぁと感じました。

a0162401_10463284.jpg

フラッシュなし

ちゃんと光とか考えて狙えばフラッシュなしでもいいんですが、一眼になってから逆光ばっかり狙ってたのでコンデジ難しかったーーー

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-11 10:56 | 水遊び

海の中道サンシャインプール☆防水カメラ2

a0162401_1023449.jpg


ママ、びっしょびしょーー



笑われたので、、、お兄ちゃん、警戒してない方へ・・・

2ヶ所水がふってくる所があります♪

a0162401_10274289.jpg



かかった後は・・・「面白かったー」というけど、水ばしゃの場所は近づかないお兄ちゃん(笑)

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-11 10:40 | 水遊び

海の中道サンシャインプール☆防水カメラ

a0162401_959552.jpg


日曜日に海の中道サンシャインプールへ行ってきました♪

子供がうまれてからは初めてです♪♪♪

海や川もいいですがたまにはこういうプールも^^

値段は高いですが、めっちゃ楽しかった~

プールはべたべたにならないし、クラゲにさされないし、砂つかないし、着替えやシャワーにも困らないし♪
女性はプールの方が好きな人多いかもですねーというぐらい女性の水着姿をみました←変態ではありません笑
海ではあんまりみかけないから~

日曜日のサンシャインプールは激混みでものすごく多かったけど、朝一で行くとそこまでなかったですよー
昼からは隙間なかったですけど(笑)

カメラは一応一眼も持っていったのですが、、、結局出番なし。

荷物の見張り役はごめんだったので(この日もすごく暑かったし・・・)、ロッカーいれっぱなしでした。。

防水カメラは自分も思いっきり子供と遊べるのがいいですよ♪

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-11 10:20 | 水遊び

防水カメラで練習♪

a0162401_7203364.jpg


a0162401_7201023.jpg


毎日ほんと暑い・・・

なんとうちの市では過去最高気温更新したらしいです。
38.3℃とな・・・・
クーラーがきかないはずだわ。。

a0162401_7185975.jpg



1枚目の写真はお兄ちゃんが撮影~
この3枚は空撮影というマークがあったのでその機能を試してみました。
なんか迫力ありますよね~

More 防水カメラ衝撃写真はこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-06 07:31 | 水遊び

防水カメラ試し~唐津の旅~

a0162401_7104525.jpg


お兄ちゃんすごい表情。

力が入りすぎてます。

一人でする!と浮き輪使って泳ぐお兄ちゃん。成長~

昨年は足の届かないところは一人では無理だったのに~

でもバタ足ではなく立ち泳ぎ(笑)

防水カメラはPanasonic LUMIX DMC-FT2です♪

a0162401_7155256.jpg


海かなり濁ってますが(笑)
こういう写真も♪

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-28 07:22 | 旅行