タグ:EF50mmF1.8Ⅱ ( 99 ) タグの人気記事

おしらせ☆

a0162401_11355049.jpg


ここでの最後の子供写真です☆

エキサイトブログに引っ越して1年。

なんだかあっという間でした☆

引越し引越しでついて来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!






エキサイトブログでお世話になったみなさまありがとうございました。
みなさまからいただいたコメントは大切に保管させていただいておりますが、コメント欄は閉じておりますので表示できなくなっています。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-02-03 11:53 | 日々の出来事

そり遊び♪

a0162401_2257318.jpg


そり遊びを満喫♪

a0162401_22574356.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-09 23:08 | スキー・雪遊び

雪遊び日和

a0162401_9352658.jpg


引き続き1年前の雪遊びより

a0162401_9354068.jpg


a0162401_9355257.jpg


全てEF50mm1.8Ⅱ
お蔵入りしてた写真です。

今日こそは子供達の写真撮れるかな~

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-08 09:46 | スキー・雪遊び

福岡はまた雪です~

a0162401_7102767.jpg


積もりましたーーーー♪ってウソです(笑)

a0162401_7243081.jpg


1年前の写真ひっぱってきました~
スキー場で撮ったものです。お蔵入りしていた写真をしばらくUPすると思います(苦笑)
兄弟の写真全然撮ってないんですよね。。

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-07 08:55 | スキー・雪遊び

寒くてお天気悪いと

a0162401_12284528.jpg


遊びに困ります。

活発なので部屋の中ではすごい事なるし、かといって公園は雨の日が多く行けない。。。

室内施設では赤ちゃん連れとか多いので兄弟が暴れて大汗かきっぱなしだし。
結局何度注意されても聞かないので即撤収。
せっかく2人とも回復したのにまた買出し行く程度で引きこもりです。

昨日は買出し先で2人が分れ、何度注意しても店内で悪いイタズラを繰り返すので激怒してひっつかまえ・・
2人大泣きしながらまた即撤収でした。。

風邪で1週間引きこもりだったから、ストレスたまってて、、、
広いところでおもいっきり走り回りたい気持ちはわかるけどね。。。

弟君が特に悪いので・・・2人連れての買い物が本当にしんどくなってきました><。。

a0162401_12315332.jpg


写真にも悪ガキでてるかな?

とにかくどこかで走らせて思いっきり遊ばせないとな・・・悪循環たちきらねば。。

本日もコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-05 12:52 | 弟君の成長記録

HAPPY NEW YEAR 2011

a0162401_1352221.jpg


皆様へ^^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさまにとって素敵な1年になりますように☆

a0162401_13544487.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-01 14:13 | 日々の出来事

お兄ちゃんの熱は

a0162401_9583819.jpg


お兄ちゃんの熱のパターンは毎回にている・・・とにかく高熱が長引くタイプのようです。

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-29 10:10 | お兄ちゃんの成長記録

ホワイトクリスマス

a0162401_1102567.jpg


25日はホワイトクリスマスになりました♪

といっても山沿いしか積もってはないんですけどね~

結構雪が舞ってました^^

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-27 11:20 | クリスマス

大掃除

a0162401_12315147.jpg


a0162401_12393497.jpg



ようやく普段やらないような所の掃除を始めてみました・・・

といっても弟君が手伝ってくれてるのはありがたいのですが♪

余計な仕事が増えてちっとも進まない気もする(苦笑)

お兄ちゃんの幼稚園が冬休みに入る前に大掃除を終わらせねば大変な事になりそうです。

只今、珈琲で休憩中(笑)
参加できなかったコラボ企画のぞきにいきます~


しばらくコメント欄お休みします。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-14 12:40 | 綿毛

最後の1本まで

a0162401_932596.jpg


ふぅ~

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-13 10:01 | 綿毛