タグ:EF18-55mmF3.5-5.6IS ( 32 ) タグの人気記事

あの日の夕焼け

a0162401_23371537.jpg


あの日から^^;

在庫写真は続いてます。

カメラは持ち出してるんですがせっかく撮っても全くピントあってないし・・・

最近ピント全くあわない写真が多くって写欲が・・・。。

そろそろ新レンズ欲しいな(笑)

あ~やっぱ海や空は広角で撮ってみたいなぁ~ボソ


本日もコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-10 23:42 | 海・空

2010ラスト

a0162401_23585220.jpg


今年も残りわずかとなりましたね☆

なかなか皆様のブログにゆっくりお邪魔して♪という事ができなかったりの1年でしたが

私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

このブログをここまで続けてこれたのもみなさまの支えのおかげです^^

これからも引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。


TOPの写真は2010年9月に撮ったもので空や雲が心に残った写真でした。
子供×空×海、みんな大好きなんですよね♪
そして兄弟の中腰が・・・らしいかなぁと選んでみました。
この写真はお蔵入りしてたものです。たぶん。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-31 00:24 | 海・空

お兄ちゃんの絵☆4歳3ヶ月

a0162401_992082.jpg


さてこの絵は何でしょう?

みなさんわかりますか???

家ではあまり絵を描きたがらないお兄ちゃんの絵、貴重です(笑)

ママが弟君とお絵かきしてたら描きたくなったようです。

それにしてもすごい絵だわ(笑)

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-29 10:09 | お兄ちゃんの成長記録

Cielo

a0162401_84127.jpg


Love Like Life

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-18 08:50 | 海・空

花火大会忘れてた。。

a0162401_1839545.jpg


糸島の漁港で撮った夕焼けシルエットの続きです♪

a0162401_18411023.jpg


a0162401_18412966.jpg


a0162401_18414879.jpg


昨日、この漁港で花火大会がありました♪
カレンダーにかきこんでなかったもんだから・・・うっかりすっかり忘れてしまってて・・・

パパが帰宅中、花火あがっとるぞーって電話があって気がつきました(汗)

かなりショックやわーーー

家からもみえるのですがやっぱりドドーンの響きを感じながら見たかったぁ。

地元の花火大会で人は少なめなので、来年は三脚もって行かなくっちゃ♪

でもいつも運動会の前の週なんで風邪引いたらどうしよう・・・というのが頭をよぎるんですけどね。



コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-03 18:52 | 海・空

幼稚園小運動会

a0162401_852367.jpg

シグマ30mm

小運動会(リハーサル)の朝☆

お兄ちゃんママがみにきてくれるの嬉しかったみたいではしゃいでいました。

リハーサルの日の朝はバスが出るので、バスで先に行ってもらい9時半過ぎに到着。

10時から行進開始だったので園庭で遊んでました♪

a0162401_8583020.jpg

18mm

この間落ちそうになった遊具にささっとのぼっていき、運転席を確保しております(笑)
ここが好きで一度のぼるとなかなか降りてきてくれませーん。

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-30 09:53 | 幼稚園

空へ

a0162401_22503599.jpg


今日はお兄ちゃんの幼稚園の小運動会でした☆

昨年も行きましたが運動会のリハーサルです♪

少しですが明日あたりにアップしようかなぁと思っています。

本日はコメント欄閉めてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-29 22:56 | 公園

くっついて~

a0162401_846641.jpg


たまには記念撮影したくなる。

でも普段から「はい、こっち向いて~」なんて撮影したりしないので、、、

記念撮影風に残したい時は困り者(笑)

笑顔でポーズなんてありえないのだ。

「2人ともくっついて~」と言ってみるとくっついてはくれたが・・・・なぜ背あわせ?・・・

まぁいいか~(笑)

a0162401_8462920.jpg



糸島・漁港にて


在庫からですが、この日はいっぱい写真撮ったのでしばらくの間時々でてくると思います。


muramasaさーん、ブログに遊びにいきたいのですが、、、最近ブログがなかなか開いてくれなくって遊びにいけません、、今日も何度も挑戦してるんですがアクセスできなくって固まっちゃいます。。。すみませーーん。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-27 09:06 | 海・空

雲がある夕焼け

a0162401_8343.jpg


昨日は薬が効いて咳もだいぶん減りおかげさまでぐっすり眠れました☆

ご心配おかけしました。


今日は久しぶりにお兄ちゃんが微熱。

朝ごはん全然入らなかったもんなぁ。

幼稚園はお休みさせました。

なかなかゆっくり訪問できませんのでコメント欄は閉じてます。


a0162401_832016.jpg


a0162401_822196.jpg


先日撮った漁港での写真の続きです♪
色の濃さを少しだけあげてます☆


糸島・漁港にて
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-22 08:14 | 海・空

おそるおそる

a0162401_194566.jpg


のぞいてみる。

「ママーここ高くて深いけん、ママ来たら行かんよー 危ないよー 溺れても助けれんよー」

ん?それはママのセリフでは・・・・

a0162401_19125578.jpg


満潮時でなければ砂浜は短いですが降りれる場所があります♪
漁港なので貝殻がいっぱいです。


連休はコメント欄閉じてます。訪問遅れますがお許しを☆

糸島・漁港にて
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-20 19:18 | 海・空