仮面ライダーバースに夢中

a0162401_1122388.jpg


もうすぐバースが出てくるよ~

バースを熱く語っている弟君。

お兄ちゃんの影響大であります~

a0162401_11252518.jpg


顔はまたお兄ちゃんと喧嘩して。。
かさぶたできるとかきかきしちゃってなかなか治らず、とびひのような感じになりかけていたので・・・
皮膚科でまたお薬もらってきました。。

やっと今日から幼稚園が普通保育♪
兄弟喧嘩の時間も減ってほっとしそうです。


コメント欄あけようかと思ってたんですが、、、
兄弟の暴走でバタバタ1日が終わる日々で><。。
私の血管が常に煮えたぎっていたので、もうちょっと正常に流れるまでお休みさせてください(笑)
[PR]
# by chisanosoramoyou | 2011-01-12 11:40 | 弟君の成長記録

あの日の夕焼け

a0162401_23371537.jpg


あの日から^^;

在庫写真は続いてます。

カメラは持ち出してるんですがせっかく撮っても全くピントあってないし・・・

最近ピント全くあわない写真が多くって写欲が・・・。。

そろそろ新レンズ欲しいな(笑)

あ~やっぱ海や空は広角で撮ってみたいなぁ~ボソ


本日もコメント欄閉じてます。
[PR]
# by chisanosoramoyou | 2011-01-10 23:42 | 海・空

そり遊び♪

a0162401_2257318.jpg


そり遊びを満喫♪

a0162401_22574356.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
# by chisanosoramoyou | 2011-01-09 23:08 | スキー・雪遊び

雪遊び日和

a0162401_9352658.jpg


引き続き1年前の雪遊びより

a0162401_9354068.jpg


a0162401_9355257.jpg


全てEF50mm1.8Ⅱ
お蔵入りしてた写真です。

今日こそは子供達の写真撮れるかな~

More 続きはこちら☆
[PR]
# by chisanosoramoyou | 2011-01-08 09:46 | スキー・雪遊び

福岡はまた雪です~

a0162401_7102767.jpg


積もりましたーーーー♪ってウソです(笑)

a0162401_7243081.jpg


1年前の写真ひっぱってきました~
スキー場で撮ったものです。お蔵入りしていた写真をしばらくUPすると思います(苦笑)
兄弟の写真全然撮ってないんですよね。。

More
[PR]
# by chisanosoramoyou | 2011-01-07 08:55 | スキー・雪遊び