<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

コンデジ写真を加工

a0162401_8362856.jpg


最近、加工写真が多いんですが・・・

私にも簡単にできる無料サイトのpicnikでどうなるかをみていきたいと思いまーす。

さて↑この撮ったままの写真(はっきり綺麗に写ったものを選んでみました)がどうかわるかな☆

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-31 08:56 | スキー・雪遊び

ちょっと一休み

a0162401_1029099.jpg


あとちょっとスキー場での写真があるのですが、、、

コンデジの写真が続いたのでちょっと一休みをして♪

一眼レフの写真を☆以前撮ったものです。

やっぱりボケを調節できるので楽しいです♪

a0162401_10305027.jpg

タムマク

昨日から福岡はまた雪。

積もるまではいかないんですが結構吹雪いてます。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-30 10:39 | スキー・雪遊び

瑞穂ハイランド~雪遊び2~

a0162401_9541664.jpg


雪玉をつくるおもちゃや、そり、プラスキーなど雪遊びセットは揃ってました☆

ここに行く際は子供のおもちゃ持参しなくていいですよ♪

a0162401_9543573.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-29 10:12 | スキー・雪遊び

瑞穂ハイランド~雪遊び~

a0162401_10343854.jpg


昼食後、2時間は私が滑りまーす。

その間パパが子供達をみてくれてました~室内に戻って休憩が多かったそうですが(苦笑)

カメラは私が持って頂上の写真撮ってこようと思ったのですが・・・

子供達の写真が全くなかったもので・・・あきらめてまたパパに頼みました~

広いスキー場なのでキッズパークに戻る時間がもったいなくて(笑)

というわけでパパ写真続きます。

a0162401_10383217.jpg


パパ写真、大胆にカットするので面白いです~
今回撮ってもらった中で今日の1枚目が私はなんかすごく好きでした^^

といってもコンデジでアップの写真はやっぱり一眼レフ欲しいなぁと感じます。

なので今日も加工して遊んでます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-28 10:43 | スキー・雪遊び

瑞穂ハイランド~リフト~

a0162401_1018825.jpg


リフトからの眺めは最高なんです。

特に後を振り返ると素晴らしい世界が広がっていました。

あれ・・・でもパパ写してくれてなかったーーーーー頂上からの写真も撮ってくれてなかったです><。。

今日もパパ写真です。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-27 10:30 | スキー・雪遊び

瑞穂ハイランド~樹氷~

a0162401_9251148.jpg


初めてのスキーに格闘してからキッズパークに移動です。

一応お兄ちゃんも練習して一緒に滑ったんですよ~

でもスキー靴が歩きづらく、足が痛い痛いとどんどん不機嫌モードに。。

・・で途中から弟君を応援してたわけです。

今日はパパ写真です。

キッズパークで私が兄弟をみている間にパパはスノボー。

頂上の景色と樹氷は絶対はずせない~と私が言っていたので樹氷は撮ってくれてました^^

撮って出しでもよかったのですが、迫力・寒さを出したかったので加工しています~

a0162401_938876.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-26 09:56 | スキー・雪遊び

瑞穂ハイランド~初滑り編~

a0162401_8263290.jpg


初めてスキー板にのってみる。

重心がかなりうしろで大変でした(笑)

弟君は挑戦するもののお兄ちゃんは拒否。。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-25 08:45 | スキー・雪遊び

瑞穂ハイランド~ゴンドラ編

a0162401_10472462.jpg


島根県にある瑞穂ハイランドへ♪

ここにくるのは何年ぶりだろうか・・・8年ぶり?笑

日曜日だったからか・・・OPEN前には着いて朝ご飯食べてたんですが・・・
すごい人であっという間にゴンドラ60分待ち(汗)

こんなに並んでるのは初めてでかなりびびりました・・・

夜中2時出発で仲間と集合したりで休憩2回。
途中雪で50キロ規正になってたんで朝6時半頃着いたかな。

高速降りて5分ぐらいでスキー場なんだけど、高速降りてからは冬用タイヤかチェーン必要でした。

道路かちこちに凍ってる所が何ヶ所かありましたよ~

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-24 11:23 | スキー・雪遊び

わくわくどきどき

a0162401_1265428.jpg

よろしく~のポーズ

明日のスキー場の天気は曇り&雪のようです~
寒そうだなぁ☆

今日は20時全員就寝、夜中1時半起き2時出発予定なのでなんかバタバタしそうです。
パパ仕事だけど早く帰ってこれるのかな~
昼寝したらアウトなんでPCにゆっくり座る事はできなさそうです。
すみませんまた訪問遅れます。

a0162401_127597.jpg


コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-22 12:15 | スキー・雪遊び

自由保育参観・インフルエンザきたーーー

a0162401_8281975.jpg


今年は春だけではなく冬も参観日がありました^^

弟君はみんなに名前を覚えられ、すっかりクラスの一員になっておりました(笑)

今回は折り紙製作♪「こま」を作っていました。

みんなすごい集中力~幼稚園の力はすごいです~

弟君もちゃっかり折り紙をもらってました。世話焼きお兄ちゃんがほとんど作ってたけど(笑)

そして弟君一折するたびに先生にできたアピールで先生のストーカーしてました。。

朝は広い園庭をみんなでぐるぐる走ってました♪毎朝マラソンしてたなんて知らなかったよ^^:

寒いからあったまっていいね♪

完走したことに感動して泣いた子もクラスにいたよ~^^

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-21 08:52 | 幼稚園