<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2010ラスト

a0162401_23585220.jpg


今年も残りわずかとなりましたね☆

なかなか皆様のブログにゆっくりお邪魔して♪という事ができなかったりの1年でしたが

私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

このブログをここまで続けてこれたのもみなさまの支えのおかげです^^

これからも引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。


TOPの写真は2010年9月に撮ったもので空や雲が心に残った写真でした。
子供×空×海、みんな大好きなんですよね♪
そして兄弟の中腰が・・・らしいかなぁと選んでみました。
この写真はお蔵入りしてたものです。たぶん。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-31 00:24 | 海・空

2人とも

a0162401_12484751.jpg

在庫写真から

今回の風邪はRSウイルスだったようです。。

お兄ちゃんは熱がさがりました♪だけど夜中、痰を大量に何度も吐いちゃって・・・

1日何回か吐いて総着替えです。

弟君も昨日の夜から熱が。今朝は37.8℃。

同じく咳こんで痰をべーべー吐いて同じく着替え掃除着替えです。

今日は小児科お休みなんだけど、、、患者さんが多いためか、、、

先生が今日9時にまた来てくださいとの事で☆感謝です~☆

これを機会に小児科こっちにかえるかな。。

それにしても小児科お休みなのに患者さんひっきりなしですごく多かった・・・

またまた年末に向けてこんな記事になってしまいました。。

昨年と同じやん。

どこも行けないので更新はボチボチすると思いますが帰省されるみなさまはお気をつけて☆

今年はコメント欄閉めたままになりそうです。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-30 13:00 | 日々の出来事

弟君・・・喘息。。

a0162401_10105152.jpg


弟君、昨日の夜はお兄ちゃんと一緒で咳咳咳。

写真は結構前の在庫から☆

はまっているおやつです。

子供はだし昆布とかこういうの好きですよね~

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-29 10:28 | 弟君の成長記録

お兄ちゃんの熱は

a0162401_9583819.jpg


お兄ちゃんの熱のパターンは毎回にている・・・とにかく高熱が長引くタイプのようです。

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-29 10:10 | お兄ちゃんの成長記録

かわいいお年玉

a0162401_1319789.jpg


知り合いから早めのお年玉いただきました^^

可愛い♪♪

チョコ付きのお年玉♪子供達も大喜びでした☆

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-28 13:43 | 日々の出来事

ホワイトクリスマス

a0162401_1102567.jpg


25日はホワイトクリスマスになりました♪

といっても山沿いしか積もってはないんですけどね~

結構雪が舞ってました^^

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-27 11:20 | クリスマス

こども時間おとな時間

a0162401_19313195.jpg


ずっと料理ってのも飽きるので・・・

休憩多し(笑)

休憩の間は、帽子作るっていうので・・・でも厚紙がなかった・・・

余った紙を渡し帽子をお兄ちゃんに作ってもらいました。

簡単帽子(笑)

兄弟が寝てから旦那さんが帰宅。

これからはおとな時間♪

a0162401_19354830.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-26 19:54 | クリスマス

クリスマス料理は

a0162401_9211070.jpg


兄弟にも手伝ってもらいました^^

a0162401_9214960.jpg


a0162401_9251474.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-25 09:57 | クリスマス

Merry Christmas.

a0162401_98322.jpg


今日はイヴですね^^

みなさまはどんな1日を過ごされるのかな☆

サンタさんは大忙しですね♪


いのちのたび博物館でサンタの衣装があったんだけど、お兄ちゃん拒否。。弟君も拒否。。


a0162401_912875.jpg


でもスマイルが撮れました^^
暗かったのでノイズ多いです~


今年は久しぶりにケーキなど色々クリスマス用に作ろうと思っているので大忙しになりそうです☆
兄弟にも手伝ってもらう予定なので・・・さてどんなケーキになるかな☆

コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-24 09:15 | クリスマス

今日も

a0162401_11401248.jpg


スナメリちゃんです。

水族館に行ったのに、兄弟の写真が全然ないという(苦笑)

スナメリちゃんの横でずーっとしゅぽしゅぽやってました。
(マリンワールドに行った事ある方ならわかるかな?)

せっかく寄ってきてくれてるのに兄弟全然興味なし(苦笑)

a0162401_11435768.jpg


a0162401_11442331.jpg


a0162401_11431247.jpg


コメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-23 11:45 | 水族館・博物館