<   2010年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お部屋~唐津の旅~

a0162401_10142637.jpg


お風呂からの眺め♪

トイレとお風呂が別でした!!!←いつも泊まれたとしても一番安いお部屋なのでそこにまず感動(笑)

今回もお世話になったのは唐津シーサイドホテル。

昨年は東館でしたが眺めはよかった~

今回は旅行会社とホテルの手違いにより。。。予約とれてたのに、、、東館の一番安い部屋が満室><。。


・・・・で私たちは西館へグレードアップ♪♪♪

やったーーーーーーー!!!
いいこともあるもんだ^^
旅行会社さん、ホテルの皆様ありがとう!!!!

a0162401_10214756.jpg


どの部屋からも眺めは最高で、広くってのんびりできました。
いえ、広すぎて子供たち走り回っておりました(汗)

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-31 10:33 | 旅行

水合戦~唐津の旅~

a0162401_9344187.jpg


海がかなり濁ってたので泳ぐのはプール中心で♪
でも泳ぐのはほんのちょっぴりでやっぱりこっちの方が楽しかったよう☆

a0162401_934587.jpg


a0162401_938296.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-30 09:41 | 旅行

ママにとどけ~唐津の旅~

a0162401_901385.jpg


弟君の可愛いぱしゃぱしゃじゃまだとどかないよ~

a0162401_91876.jpg


お兄ちゃん・・・・・なんだかすごくやる気満々。。下がった方がいい気がする(汗)

a0162401_92139.jpg


違った(笑)
自分にかけてる??


来年は90mmでの水場は危険かもしれません(笑)


なかなか長い時間PCに座れないので今日はコメント欄閉めさせてくださいね。。
またまた訪問遅れてます。。すみませーん。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-29 09:07 | 旅行

防水カメラ試し~唐津の旅~

a0162401_7104525.jpg


お兄ちゃんすごい表情。

力が入りすぎてます。

一人でする!と浮き輪使って泳ぐお兄ちゃん。成長~

昨年は足の届かないところは一人では無理だったのに~

でもバタ足ではなく立ち泳ぎ(笑)

防水カメラはPanasonic LUMIX DMC-FT2です♪

a0162401_7155256.jpg


海かなり濁ってますが(笑)
こういう写真も♪

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-28 07:22 | 旅行

呼子でイカ食べて早速海へ~唐津の旅~

a0162401_9431222.jpg


お兄ちゃんの撮り方すご~い(笑)

a0162401_9434749.jpg


この場所はホテルの前のビーチなんですが、遠浅の海♪♪♪
丁度引潮の時間帯でした。。

a0162401_9571830.jpg


a0162401_105748.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-27 10:09 | 旅行

初めての船~唐津の旅~

a0162401_12445278.jpg


初めて船に乗る兄弟。
とても楽しかったようです♪

a0162401_12451637.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-26 13:17 | 旅行

ただいま~

a0162401_23543515.jpg


唐津から無事戻りました~

まだ皆様の所にゆっくり訪問する事ができなくってコメント返しが滞ってますので、、、、

コメント欄はもうちょっと閉じたままにさせてください。。

ごめんなさーい。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-26 00:00 | 旅行

みんなで唐津へ行くぞ~

a0162401_23143668.jpg


昨年の夏に行った唐津♪

近場ですがのんびりしてきまーす。

今年の1泊2日の旅どうなるかな?


(写真はキャナルシティです)

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-24 00:00 | 日々の出来事

夏休みに入りました♪

a0162401_7161484.jpg


夏休みに突入。
今年はどんな夏休みになるかな☆

a0162401_7163269.jpg


昨日は疲れて読み逃げになってしまいました。
訪問遅れがちですがお許しを。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-23 07:25 | 水遊び

7月生まれのお誕生会☆

a0162401_9261832.jpg


昨日は幼稚園で7月のお誕生会があったので行ってきました。

a0162401_9482559.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-07-22 09:40 | 幼稚園