<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨上がりの水溜り

a0162401_8384143.jpg


特大のみずたまりを発見!

車にサンダルつんでてよかった・・・・

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-30 09:02 | 水遊び

雨上がりの公園

a0162401_8444064.jpg


雨のお散歩♪

雨が続いている公園にはきのこがいっぱい♪♪♪

特大だった(笑)

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-29 09:00 | 公園

蒸し暑い日が続いてますね~

a0162401_82974.jpg


雨やんだら泥遊び~

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-28 08:47 | 日々の出来事

寂しげなバッタちゃん

a0162401_23282363.jpg


やっとジメジメしてきて雨も降り出し梅雨らしくなりましたね☆

ボロボロになったカーペットを捨て、やっと防音マットだけにかえました。

模様替えをしてみたり、掃除に力いれてみたり♪

朝は家事終わらすと買出し&雨降ってなかったら公園に行って、お昼食べて♪
幼稚園のお迎えの時間までに夜ご飯の準備終わらせて16-18時までは近所の子供たちが広場に集まるので遊んでもらったり、同じマンションの子と遊んだり。

というわけでママ同士も楽しんでるのでカメラ出番なし・・・・

兄弟写真はストックつきた。。。

日曜日頑張ってみます(笑)


虫さん苦手な方ごめんなさいね~
土日はバタバタするのでコメント欄は閉じさせてください。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-25 23:47 | 花・草・虫・鳥

BBQ楽しかったなぁ☆

a0162401_1985550.jpg


田植えが終わったら家でBBQ。

広い家、広い庭。

いいなぁー広い庭付きのお家^^

きゅうりすごく大きかった~

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-24 19:54 | 日々の出来事

初めての田植え2

a0162401_1655919.jpg


泥んこ遊び♪♪♪いや・・・田植え頑張りました☆

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-23 16:28 | 日々の出来事

初めての田植え

a0162401_833334.jpg


兄弟が初めての田植えに挑戦!

a0162401_834087.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-22 09:08 | 日々の出来事

帽子をかぶればいつもの弟君

a0162401_10565761.jpg


坊主は楽♪

そして触り心地最高♪

だけど坊主が似合ってないマルコメ兄弟。

笑顔写真撮っても未だに慣れず変な感じ←自分がしたくせにひどい親(苦笑)

そういう時は帽子かぶればほれいつもの弟君!

a0162401_110676.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-21 11:03 | 日々の出来事

祝☆3歳11ヶ月

a0162401_19365148.jpg


父の日☆

お兄ちゃんからパパへ


コメント返しもできてない日が続いているのでコメント欄は閉じさせてください。

More お兄ちゃんの成長記録☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-20 20:08 | お兄ちゃんの成長記録

なべなべそこぬけ~♪

a0162401_827923.jpg


帰りの会の前に先生に言われたわけでもなく、お友達同士で始めたリズム遊び。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-19 08:39 | 幼稚園