カテゴリ:どんぐり村( 7 )

どんぐり村→ムツゴロウをみに♪

a0162401_11172816.jpg


さて戻りましてどんぐり村の続きです。
雨がひどくてあまり遊べる雰囲気ではなかったのでお昼を食べてから有明海へ

a0162401_1119650.jpg


ムツゴロウトイレ(笑)

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-21 11:36 | どんぐり村

きのこ探し♪

a0162401_849946.jpg


いつもの丘を駆け上がり、頂上へ☆

今にもザーーっと降りだしそうな天気で残念でしたが、まだまだ緑が綺麗だった~

a0162401_850538.jpg


きのこがお出迎えしてくれました。

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-17 08:58 | どんぐり村

可愛い~♪

a0162401_8421396.jpg


すんごく可愛かった~

ヤギちゃんに癒されました^^


a0162401_844463.jpg


家族で車に乗っておでかけするのは1ヶ月ぶりぐらい?
久しぶりでした^^

阿蘇に行く計画をたてていましたが・・・そううまく行くはずがなく・・・雨降り出すし・・・

なんとか三瀬の「どんぐり村」に決定!小雨ですけど(笑)

4ヶ月前ぐらいに行った時に入口改装中でしたが、新しいのが出来上がってました。

子供用の可愛い入口がありました。

この日の予報は佐賀・・・思いっきり雨だったけど、私たちみたいに雨でも来る人結構多くてびっくりした(笑)

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-16 09:09 | どんぐり村

生キャラメル作り

a0162401_7253386.jpg


今回はどんぐり村で生キャラメル作りに参加!

初挑戦する人は・・・・

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-09 07:40 | どんぐり村

どんぐり村でのボール遊びは楽しい♪

a0162401_821670.jpg


どんぐり村といえばやっぱりこの広い坂でしょ♪

a0162401_8222021.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-08 08:33 | どんぐり村

どんぐり村での弟君

a0162401_83859100.jpg


みてて飽きない

a0162401_8481577.jpg


More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-07 08:50 | どんぐり村

久しぶりにどんぐり村へ

a0162401_23104236.jpg


昨日は久しぶりにどんぐり村へ

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-05-03 23:15 | どんぐり村