カテゴリ:綿毛( 10 )

綿毛と子供

a0162401_8275439.jpg


綿毛と子供。この組み合わせはやっぱりはずせません。

でもなかなかふわふわっと綺麗な流れができなくって・・・

これからもずっと挑戦し続けるでしょう~

a0162401_8281089.jpg


a0162401_8282626.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-17 08:34 | 綿毛

大掃除

a0162401_12315147.jpg


a0162401_12393497.jpg



ようやく普段やらないような所の掃除を始めてみました・・・

といっても弟君が手伝ってくれてるのはありがたいのですが♪

余計な仕事が増えてちっとも進まない気もする(苦笑)

お兄ちゃんの幼稚園が冬休みに入る前に大掃除を終わらせねば大変な事になりそうです。

只今、珈琲で休憩中(笑)
参加できなかったコラボ企画のぞきにいきます~


しばらくコメント欄お休みします。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-14 12:40 | 綿毛

最後の1本まで

a0162401_932596.jpg


ふぅ~

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-13 10:01 | 綿毛

構えていた時は

a0162401_7232348.jpg


ふんわり飛ばないもんです

a0162401_7243583.jpg


More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-05-28 07:42 | 綿毛

横顔が好き

a0162401_8591827.jpg


横顔が好きなんです。

視線が違うところにあると追いかけたくなるからなのかな

この写真の横加減は残念だけど綿毛の感じが可愛かったのでUPしてみました。

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-05-20 09:10 | 綿毛

自分色

a0162401_922738.jpg


それぞれの色

a0162401_9245340.jpg





昨日は素敵なモノクロの世界をいっぱいみる事ができてすごくいい刺激になりました☆
素敵な企画をありがとうございました。
モノクロの次の日はやっぱり色を感じたくなり、最近また写真を全然撮ってなかったもので・・・ちょっと前の写真からになりますがUPしてみました。

こちらは暖かい日が続いています♪
兄弟もすっかり元気になって遊びまわってます。
そろそろカメラ持ち出さないと写真のストックがなくなっちゃいそうです(笑)
では今日も頑張っていきましょー♪
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-05-18 09:29 | 綿毛

寒い寒いーで引きこもり

a0162401_952482.jpg


写真は以前撮ったものから出してます。

昨日は90mmのレンズだったけど今回は30mm編のふーーーです。

最近ほんと寒くて寒くて。。何度か暖かさを味わうと冷えこんでる日に外にでるのが嫌になります。

寒い冬でもおでかけ三昧だったのにねー

ってコートはクリーニングに出したり洗ってなおしちゃったのよねー今更ださないし(苦笑)

春なのに冬の格好するのもなんか嫌だし。

季節の変わり目には弱い私です(笑)

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-04-16 09:16 | 綿毛

お兄ちゃんのおせっかい(世話好きともいう)

a0162401_8503427.jpg


たんぽぽの綿毛がふわふわで飛びやすい時期になってきました♪

そーっと摘まないとすぐで飛んじゃいます。

そーっと、そーっと。

それを弟君に渡すお兄ちゃん^^

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-04-15 09:01 | 綿毛

たんぽぽふぅ~

a0162401_16482253.jpg


弟君、ふーーーーって頑張ってもまだなかなかとばないんだよね。

a0162401_1652971.jpg


続きはこちら たまにはお花も^^
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-01-22 16:51 | 綿毛

近い近いって!

a0162401_10224887.jpg


田んぼを探検中にたんぽぽを発見。

しかも2本しかないーーーーどうする?お兄ちゃん。

気がつけばふーーーーーーー

みんな近い近いって!!こういう時に限って90mmだし(苦笑)さがる余裕なし。


a0162401_1023681.jpg


a0162401_10232820.jpg

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-01-20 10:28 | 綿毛