カテゴリ:熊本( 9 )

阿蘇のつづき

a0162401_837405.jpg


すっかり続きをアップするのを忘れていました(汗)

阿蘇ミルク牧場といえば、牛乳!!(今回はミルクコーヒー)、ウィンナー(1本100円)でしょ♪

何度もきてるけど、やっぱりこれは我家の定番。

美味しい~♪

a0162401_8405289.jpg


写真いまいちですが、俵山にも行きました♪

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-12 08:55 | 熊本

ふれあい

a0162401_21204926.jpg


色んな動物さんをなでなで☆

a0162401_2121476.jpg



熊本・阿蘇ミルク牧場にて

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-03 21:26 | 熊本

子ブタさんとお散歩

a0162401_2072176.jpg


子ブタさんが2匹放牧中でした♪

そーーっと近づきますが1匹はバイバイとスタスタ行ってしまわれ・・・

a0162401_2085818.jpg


距離はなかなか近まらず・・・



熊本・阿蘇ミルク牧場にて

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-02 20:15 | 熊本

熊本へ♪

a0162401_8354965.jpg


熊本は何度行っても素敵な場所がいっぱいで・・・

旦那さんの実家に寄ったり、髪も切ってもらうので・・・・日帰りでは時間がたりませーーん。


a0162401_8435764.jpg


阿蘇ミルク牧場にて

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-01 09:05 | 熊本

阿蘇ファームランド・元気の森

a0162401_8505628.jpg


1枚目から奇妙な写真ですみません(笑)
ピントがあっておらず絞りも開放近くでかわった写真になりました・・・・

草千里から阿蘇ファームランドに移動して到着が11時頃。

兄弟が車の中で寝てしまったので私たちも1時間仮眠。

それからお昼を食べて元気の森へ☆

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-26 09:10 | 熊本

草千里☆阿蘇

a0162401_8323319.jpg


噴火口から有名な草千里へ☆

ここもやっぱり真っ白け~

a0162401_8333250.jpg


More     続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-25 08:58 | 熊本

噴火口を見学☆阿蘇・中岳

a0162401_721841.jpg


着いたら山は真っ白け~

まぁ、行ってみようという事になり登りました♪

やっぱり噴火口も真っ白け~

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-24 07:26 | 熊本

阿蘇ドライブ♪

a0162401_813634.jpg


お盆中にお墓参りにいく為熊本へ☆

なんと、エアコンが壊れてしまって・・・

7月にガスをいれなおしたのにもう抜けてしまい送風です(大汗)

渋滞にまきこまれると地獄なので親戚からエスティマを借りました♪

遠出だとやっぱりこういう大きな広い車は快適♪冷房もがんがんきいて涼しい~

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-23 08:15 | 熊本

春の3連休☆2日目①

a0162401_8171028.jpg


a0162401_8172411.jpg


熊本入り☆

髪をカットしてもらいました♪

今回はパパ写真になります☆

More
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-03-23 08:21 | 熊本