カテゴリ:日々の出来事( 68 )

おしらせ☆

a0162401_11355049.jpg


ここでの最後の子供写真です☆

エキサイトブログに引っ越して1年。

なんだかあっという間でした☆

引越し引越しでついて来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!






エキサイトブログでお世話になったみなさまありがとうございました。
みなさまからいただいたコメントは大切に保管させていただいておりますが、コメント欄は閉じておりますので表示できなくなっています。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-02-03 11:53 | 日々の出来事

行く気満々

a0162401_9315351.jpg


顔や体型が隠れて普段よりよくみえる?ゲレンデマジック。

晴れの日なんかは自然のレフ板付で顔が綺麗にみえるってTVでも言ってたぞ~

兄弟のウェアは上下セットで安いものを買ったんだけど、、
3サイズ展開のものなので3年は切れるぞーたぶん。

パパは10年ぶりにウェアを上下新しいものに♪

やっと一色から解放されてかっこいいのになりました^^

というわけで来年は私のウェアを一式可愛いものにかえてください。
(13年前に買ったものだし・・・シンプルなもの選らんでたのでどうにか着れるけど苦笑)

まぁそんな事より私も滑りたーーーーい!!!しつこい笑



本日もコメント欄閉じてます
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-17 09:52 | 日々の出来事

消防署見学

a0162401_963163.jpg


昨年の話になりますが消防署見学にお友達といってきました。

a0162401_975967.jpg


色々お話をきいたり、はしご車にも乗せてもらえました♪♪♪

弟君は小さいのでダメでしたが、びびりのお兄ちゃん・・・

最初は乗らない・・・と言っていたのですが幼稚園のお友達が乗って、少し勇気がわいたのか・・
ママと一緒に乗れました♪

ビル2階ほどの高さまでですが^^

ここのはしご車は11~12階ぐらいの高さまで伸びるそうです~

乗ってる写真は私と一緒だったんでないんですよね。残念☆

すごく喜んでて、将来は消防士さんになる!って言うのかな?
って夢をきいてみると・・・

「パパとゴルフする!」でした^^:



本日もコメント欄閉じてます。
子供が冬休み中なので読み逃げが多くなると思います。ごめんなさい。。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-06 09:15 | 日々の出来事

りんごあめ

a0162401_12211276.jpg


いつも、りんごあめ買ってもりんごがすごくまずくてすっぱくて最後まで食べられない。。。

今回買ったりんご飴はめっちゃりんごも甘くて美味しかった♪♪♪

あっという間になくなりました^^

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-04 12:32 | 日々の出来事

初詣☆

a0162401_23441585.jpg


ご心配おかけしましたが兄弟はすっかり元気になり♪

兄弟+私は引きこもり生活が続いていたので、みんなストレスたまりまくりーでお昼から初詣☆

久しぶりの外出。兄弟は嬉しくて興奮してました^^

まだ体力戻ってないのですぐ疲れた・・・って言ってましたが。

お参りしてからちょっと食べてすぐ帰りました~

a0162401_23481728.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-03 23:50 | 日々の出来事

おうちでのんびりお正月

a0162401_228527.jpg


親戚からお正月料理をたくさんいただきました。

冷蔵庫ほくほく♪

みんなでわいわいお正月を過ごせなかったのは残念だったけど・・・

毎年恒例のふぐ刺し&伊勢海老♪美味しすぎでした^^

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-02 22:24 | 日々の出来事

HAPPY NEW YEAR 2011

a0162401_1352221.jpg


皆様へ^^

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさまにとって素敵な1年になりますように☆

a0162401_13544487.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-01 14:13 | 日々の出来事

2人とも

a0162401_12484751.jpg

在庫写真から

今回の風邪はRSウイルスだったようです。。

お兄ちゃんは熱がさがりました♪だけど夜中、痰を大量に何度も吐いちゃって・・・

1日何回か吐いて総着替えです。

弟君も昨日の夜から熱が。今朝は37.8℃。

同じく咳こんで痰をべーべー吐いて同じく着替え掃除着替えです。

今日は小児科お休みなんだけど、、、患者さんが多いためか、、、

先生が今日9時にまた来てくださいとの事で☆感謝です~☆

これを機会に小児科こっちにかえるかな。。

それにしても小児科お休みなのに患者さんひっきりなしですごく多かった・・・

またまた年末に向けてこんな記事になってしまいました。。

昨年と同じやん。

どこも行けないので更新はボチボチすると思いますが帰省されるみなさまはお気をつけて☆

今年はコメント欄閉めたままになりそうです。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-30 13:00 | 日々の出来事

かわいいお年玉

a0162401_1319789.jpg


知り合いから早めのお年玉いただきました^^

可愛い♪♪

チョコ付きのお年玉♪子供達も大喜びでした☆

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-28 13:43 | 日々の出来事

そろそろ・・・

a0162401_20234030.jpg


高感度に強いカメラに買い換えたいなぁ~とあれこれお金もないのに夢見ている私(笑)

本当はフルサイズ機も欲しいけど・・・幼稚園行事などにも使える方が私には魅力的なので・・・

フルサイズになると私の手持ちレンズは2本しか使えないしね(汗)

ボディ買うともうレンズはもう買い足せなくなるし。。。

7D欲しい~かなり重たいが、かなり魅力的☆

それかX4・・・軽さは魅力的だけど、長年愛用するには作りがやっぱりちゃっちい気が・・・
レンズ次第では結構重くなるんで、女性にはやっぱりこっちの方が持ち運びしやすい気はするんよね・・・
でもここまでカメラ続けてこれたので重くなっても頑張る気はする・・・かな?笑


a0162401_2031249.jpg


ISO400
撮り方次第ではノイズがすごい~でもまぁこういう使い方なら味があってOKかな?




P.S 夢見ているだけで買い換える事はできませんよ(苦笑)
宝くじ当たらんかな☆


本日もコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-11 20:36 | 日々の出来事