カテゴリ:公園( 21 )

防寒

a0162401_914639.jpg


マフラーってすごいですね。

してるだけで寒さが全然違います~

走り回ってあつくなったらすぐはずせばいいし♪

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-20 09:53 | 公園

初雪☆

a0162401_9131147.jpg


記事にするの遅いんだけど・・・

この間、福岡は初雪が降りました^^

積もるまではいかなかったかったけど、雪が降るとテンションあがる♪♪♪

(トップの写真は雪の日に撮影したものじゃありません:たんぽぽふぅーの時のもの)

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-12-20 09:20 | 公園

もうちょっと~

a0162401_9334249.jpg


とどきそうでとどかない

そんな時が一番楽しい。

a0162401_934177.jpg


a0162401_9341889.jpg


a0162401_9344819.jpg


小さい子の場合はそんな時間が長かったら泣いちゃうけどね^^;
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-22 09:39 | 公園

寒くなってくると

a0162401_1024976.jpg


いつもの公園は平日ガラガラになっちゃいました。

ちょっと寂しいな・・・そのかわり人目気にせず写真が撮れる(笑)

寒くなってくると長い時間歩けるし、お散歩楽しいんだけどなぁ~

周りは寒いのが苦手っていう方が多い気がする。

私は寒がりの冬好き(笑)



写真:ワンクリック加工で角まるめってやつにしてみたら白い部分が・・・・(笑)
ソフト加工もしてます~

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-11-13 10:36 | 公園

どんぐり探し♪

a0162401_9572313.jpg


どんぐりみーつけた♪
まだそんなに落ちてないんだけど、あまり落ちてない頃だと探すのが楽しいですよね^^

いっぱい落ちてる頃になると拾わなくないですか???
ここの公園は足の踏み場もないぐらい落ちてます・・・

a0162401_9595275.jpg


どんぐり集めも楽しいけど、やっぱりここの運動公園にくるとアスレチック♪

a0162401_1052875.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-24 10:16 | 公園

パパとサッカー♪

a0162401_9413066.jpg


久しぶりにパパとサッカー♪

a0162401_9414369.jpg


More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-10-02 09:46 | 公園

空へ

a0162401_22503599.jpg


今日はお兄ちゃんの幼稚園の小運動会でした☆

昨年も行きましたが運動会のリハーサルです♪

少しですが明日あたりにアップしようかなぁと思っています。

本日はコメント欄閉めてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-29 22:56 | 公園

運動公園へ

a0162401_1154457.jpg


ちょっと前になりますが久しぶりに大きな運動公園へ☆

お兄ちゃんが幼稚園にいっている間は弟君わりと静かですが・・・

うちと同じくらいの兄妹と一緒に遊んでました^^

More  続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-09-23 11:17 | 公園

暑い日の公園

a0162401_2056484.jpg


猛暑の中、パパのサッカーに付き合い雁ノ巣レクレーションセンターへ☆

暑すぎて、10分おきぐらいに日陰で水のみ休憩。
どんだけお水追加して飲んだかなぁ~
水遊び場所がない所なので水道で頭から水ぶっかけてました。
風があったからまだよかったなぁー

a0162401_2057416.jpg


a0162401_20571950.jpg


でも真夏に公園で2.5時間はきつすぎやん。

この中でスポーツしてる人ってほんとすごいわー尊敬。☆

子供も元気元気。。

熱中症ほんと気をつけねばですね。。


7月末撮影。
写真がたまってて遅れています~


お出かけしてて訪問おくれてますのでコメント閉じてます。。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-08-08 21:04 | 公園

雨上がりの公園

a0162401_8444064.jpg


雨のお散歩♪

雨が続いている公園にはきのこがいっぱい♪♪♪

特大だった(笑)

More 続きはこちら☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-06-29 09:00 | 公園