人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にちょうだい

僕にちょうだい_a0162401_22535628.jpg


お兄ちゃん、やっぱり几帳面??

たまってたプリント。もういらないものなのでと捨てようと思ったら、怒られました。

几帳面に折って、みんなにお手紙と配っておられました♪

そうだよね、折り紙にも使えるよね~ごめんごめん。


昨日は青の日つながりでまた新しい出会いがありました。
遊びにきてくれた皆様ありがとうございました♪

ちょっと今日はバタバタしていてPCみれなくって、これから旦那さんにPC渡すので。。。
明日ゆっくりじっくり遊びにいきまーーす。

ほんとにごめんなさーーーい。。ちょっと追いついてないのでコメント欄は閉じています。

by chisanosoramoyou | 2010-02-16 23:02 | 日々の出来事
<< 待ちぼうけ 青色の日 >>