冬の動物園③

a0162401_081518.jpg


今日のTOP写真は好評につきパパ写真です☆くやしぃ~~~

動物園③に入りますが今回は動物の写真なしです、はい(苦笑)

a0162401_011227.jpg


弟君は気に入らない事があると、すぐむっとした顔になって一人で逃亡してしまうのですが・・・

パパが呼んでもママが呼んでも来ない。

そしたらお兄ちゃんが迎えにいってくれました♪











a0162401_032924.jpg


福岡市の動物園はすごい坂が多いんです。かなり運動になります♪♪♪

a0162401_042186.jpg


a0162401_044135.jpg

あれ、なんだか変な色になっちゃってる(汗)

a0162401_063483.jpg


ここに来ると絶対汽車には乗らないとです♪お兄ちゃんは1回でご機嫌だったけど、弟君はまだ乗りたかったらしくなかなか降りませんでした(大汗)

パパ写真↓
a0162401_07180.jpg


すごく久しぶりにカメラ目線のピース写真を撮ってもらいました♪
たまにはこういうのもいいかもしれません(笑)


三脚をまたぽちしたので今度こそセルフタイマーで家族写真を撮りたいと思います♪
今まで撮った事あったかな???ってぐらい撮ってないので(汗)

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-02-03 00:14 | 動物園
<< おゆうぎ会リハーサル☆2010 冬の動物園② >>