ゲレンデ写真これにて終了

a0162401_22523398.jpg


家族でおでかけ写真だといつも30-150枚ぐらい撮って1/3残ればいい方なのですが、、
今回はいっぱい撮ろうと思いつつ、お兄ちゃんの機嫌もあったので100枚全然いかずでした。
ちなみに私は連写はめったにしません。


ある程度絞っててシャッタースピードが早くきれたおかげで、これはみれない・・・・というのは少なかった気がします。

構図は気になるところですがめずらしく1/2は残しました♪♪♪

こんなに快晴ならマクロレンズを持っていけば・・・とちょっと悔やまれますが。。
お兄ちゃんと遊ぶ時間も大事だし、きっとマクロだったらもっとはまって撮ってたと思うから結果的に持って行かなくてよかったのかな(笑)

a0162401_2311668.jpg


お昼はこんな感じになってました

a0162401_23123513.jpg


a0162401_23194353.jpg


いつも以上に親ばか炸裂した写真になってますがお許しを(笑)

a0162401_23195639.jpg


a0162401_23215376.jpg


これが元の写真なのですが、やっぱり子供の表情が好きな私は逆光で撮ってついついハイキー仕上げにしちゃいます。

a0162401_2323317.jpg


あっ、今回あげすぎましたね・・・やりすぎた(苦笑)
もうちょっと構図とか考えられる余裕がでてきたら逆光シルエットにも挑戦したいのですが。。。
まだ私には無理みたいです。。

a0162401_2324648.jpg


そりもだいぶん上手になりましたよ~
最後の方は雪にまみれても大丈夫になってたし^^
次は豪快な雪遊びできるかな???

a0162401_23253971.jpg


長々とおつきあいいただきありがとうございました。

土日はお休みさせていただきます☆
コメント返しできないかもしれません。ごめんなさーーーい。

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-01-29 23:36 | スキー・雪遊び
<< 冬の動物園① 雪合戦♪ >>