パパ大好き♪♪♪

a0162401_8475689.jpg


ゲレンデ写真の続きです♪♪♪

お兄ちゃんは超パパっこであります。

パパになりたいらしく・・・

「ご飯いっぱい食べて~大きくなったら、パパとサッカーして、ゴルフして、会社行くの♪」だって^^

この何ヶ月、子供達が不調だったりでパパの休みでせっかくフリーだったところがダメだったりして。。家族でおでかけって全然できなかったんだよね。

といっても今回は弟君がいなかったんだけど(残念。。)

たまにはお兄ちゃんはパパ独り占めってのも♪♪♪
ママなんか無視されっぱなしでしたから・・・パパが交替で滑りに行くたびに大泣きされて大変だったりしました(苦笑)

a0162401_85611.jpg


これはスキー場に何個か置いてあって無料で遊べます。
見た目以上に重いやつです(笑)
私の力じゃ全く動かなかったです(汗)

a0162401_8565380.jpg


a0162401_8572368.jpg


a0162401_8574789.jpg


a0162401_858149.jpg


a0162401_8584098.jpg



本当はもうちょっと開放側で撮りたかったんですがぴっかぴか光っておりましたので結構絞ってました。

50mm1.8Ⅱのレンズでここまで絞って撮った事ほとんどなかったんですが(開放側が好きなもので)、やっぱり安いレンズだけどこのレンズいいわーと思ってしまいました♪♪♪ 
せっかくの写真、、、顔隠すのもったいないなーと思ったのですがしょうがないか。。
下向き加減の写真だけはずしてます~パパすまんねー
[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-01-27 09:11 | スキー・雪遊び
<< ゲレンデ写真☆開放編 デンワの日♪ >>