ふふふ。買ってしまった。

a0162401_16221132.jpg


久しぶりにマリノアへやってきたよ♪

目的はお兄ちゃんのおゆうぎ会で使う白タイツとマフラーを買いに♪♪♪

久しぶりのお買い物にうきうきです。

セール期間は水疱瘡だったのでかなり出遅れたけどまだセールどうにかしてました☆

売れ残りでサイズがなかったのが残念でしたが。。

やっと2人のお揃いのマフラーを手に入れました♪ブリーズのセールで^^

a0162401_16301658.jpg


なんだか可愛らしい場所があったので寄りで背景玉ボケにしようと企んだのですが弟君逃げまくりでした(苦笑)

a0162401_16322017.jpg


休日は車をパパにとられてしまうのでお兄ちゃんが幼稚園の時に行ったのですが、最近ずーーーっとお兄ちゃんがいる生活を送っていたのでやっぱり寂しかったみたいです。

「にいちゃん わ?」

と何度もきかれました。














セールしてたもんだから衝動買い。。

a0162401_1637026.jpg


なぜにその帽子??ミスマッチ(笑)
サングラスは車用のね。

今年こそは私とお兄ちゃんも一緒に滑りに行く!!!と思ってたのですが、、、休日のたびにパパは一人でさっさと遊びにでちゃう。。なんてこと><。。

パパは会社の人たちと一人で行く気満々になってたんですが、今回はどうにかこうにか一緒に同行する事に♪

やったーーーーーーー♪

とうとうお兄ちゃんゲレンデデビュー!?たぶん雪だるま&そり専門。

私も5-6年ぶりにすべりまーーーーす♪ってパパが交代してくれるかはわかならいが・・・

楽しみ^^

というか滑るより写真撮るほうが楽しみなんだけどーーーー

弟君も行ければ最高だったのですが遠出&人数多すぎて乗らない。。との事で。。実家にお泊りです。

許してね。ママはお兄ちゃんと2人ラブラブ楽しんできます☆
たまにはお兄ちゃんと2人の時間もあっていいよね☆

デジ一持って行って大丈夫だよね??結露が心配だけど。
予備バッテリーも持ってないし。
滑りながらとか撮ってもいいのかなーわからない事だらけでドキドキ



[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-01-21 16:47 | 日々の出来事
<< たんぽぽふぅ~ 近い近いって! >>