初めまして☆

a0162401_1772840.jpg



『chisaのソラもよう』へ遊びにきてくれてありがとうございます。


こちらのブログは子供写真を中心に日々の出来事や子育て記録を残せたらと思います。

よく妻、母親目線の愚痴や育児に悩んだりの日記が入りますが温かいアドバイスをいただけると喜んじゃいます♪
もちろん読み逃げOk! こいつまたぼやいてるなーぐらいで大目に見てやってください。

コメント返しや訪問は家族優先の為遅れる事が多いかもしれません。

自分の為の記録でもあります。

ブログの内容に反した内容のコメントや過激な発言、中傷などは削除させていただく事もあるかもしれません。

ここでまた新しい出会いや発見、再会ができたらと思うとドキドキします。

これからどうぞよろしくお願いします^^




簡単に自己紹介を☆

家族構成 ・chisanosoramoyou  A型  まずは何でも基本から入ってみる。でもその後かなり適当(笑)
                            大雑把。女友達に男っぽいとよく言われる。なぜ(苦笑)
                            デジタル一眼レフ歴1年。。単レンズにはまり中
 
       ・旦那さん           B型  負けず嫌い、頑固、毒舌、俺様キレキャラ、すごく短気

       
       ・お兄ちゃん         ?型 反抗期に突入した3歳児。
                            わりと神経質、負けず嫌い、頑固、短気、人見知りする、
                            マイペース、初めてのものはよく観察してから入るタイプ

       ・弟君(1歳10ヶ月差)   ?型 魔の2歳児ももうすぐかなーのイヤイヤ1歳児。
                            負けず嫌い、頑固、短気、やや人見知り、お兄ちゃん好き
                            覚えが早い方だと思う。なんでもTRYするタイプ

[PR]
by chisanosoramoyou | 2010-01-15 16:12 | 初めまして
<< 初めての雪遊び