瑞穂ハイランド~帰り道~

a0162401_8515229.jpg


防水カメラなので最新の普通のコンデジ機能には負けますが・・・

風景写真も結構楽しめます^^

高速走行中に助手席から撮った風景です。

さすがにぶれるのでSS優先でスポーツモード?にしてみました。

a0162401_8523114.jpg




a0162401_8584836.jpg


a0162401_8591358.jpg


a0162401_859328.jpg


おまけ♪

a0162401_8595662.jpg


休憩中♪

a0162401_901167.jpg


お兄ちゃんいつのまにかまた自分撮り(笑)



エキサイトに引越ししてから1年が過ぎました。
ブロ友さんの子供写真が無断に使用されるなどとっても悲しい事件がありました、、、
うちは男の子だし、かっこよくもないので・・・
使われるという事はまずないと思いますが(笑)
でも色んな事があり・・・
そろそろ子供の顔をはっきり出す時はパス制にしようと思っています。
エキサイトのブロ友さんも多いし、お兄ちゃんが年中さんになってから移動しようかなーと思ってたんですが・・・
エキサイトは一部記事をパス制にできない><。。
幼稚園の記事とかもかいているのでここら辺でFC2にお引越しをとしようと思います。
お引越しが落ち着きましたらまたこちらのブログで紹介、皆様のところに遊びにいきます。
忘れないでくださいね~
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-02-01 09:17 | スキー・雪遊び
<< おしらせ☆ コンデジ写真を加工 >>