コンデジ写真を加工

a0162401_8362856.jpg


最近、加工写真が多いんですが・・・

私にも簡単にできる無料サイトのpicnikでどうなるかをみていきたいと思いまーす。

さて↑この撮ったままの写真(はっきり綺麗に写ったものを選んでみました)がどうかわるかな☆



a0162401_8425417.jpg

ソフト加工
ほんのり柔らかい感じになったのがわかりますか??
あんまりぼかしたくなかったので少しだけかけてます。


a0162401_844143.jpg

最近よく使っているクロスプロセス加工
黄色がかかったような味のある写真にかえてくれます~
写真によってはすごい色合いやとびとびになる事があるので合う写真だけ加工したりしてます。


a0162401_8464076.jpg

クロスプロセス+ソフト加工
作品にちょっと柔らかさを出したい時に+しています~



a0162401_8482223.jpg

クロスプロセス+フィルム粒子加工
ざらつきが物語風ないい感じになってくれたりします♪


a0162401_8501662.jpg

Lomo風加工
これも写真によってはすごい色合いになるので合いそうな写真はたまにこの加工してます。


最近加工で使うのはこれくらいで、あとは全体を少しハイキーにしたりするだけです~

まぁ、好みの問題かもしれませんが、今日の写真はソフト加工のみがいい感じでは?と思いました~



まだみなさまのブログに遊びにいけてなくって、、、今日もコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-31 08:56 | スキー・雪遊び
<< 瑞穂ハイランド~帰り道~ ちょっと一休み >>