ちょっと一休み

a0162401_1029099.jpg


あとちょっとスキー場での写真があるのですが、、、

コンデジの写真が続いたのでちょっと一休みをして♪

一眼レフの写真を☆以前撮ったものです。

やっぱりボケを調節できるので楽しいです♪

a0162401_10305027.jpg

タムマク

昨日から福岡はまた雪。

積もるまではいかないんですが結構吹雪いてます。



a0162401_10331657.jpg


ボケを楽しむのはいいけど、ピントあってなさすぎですね~(苦笑)



皆様へ☆
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪♪♪
遊具があると遊びの幅も広がって子供達はあきないので助かりました☆

でも・・・遊具があるおかげで・・・
樹氷のそばで雰囲気ある写真を撮ったり♪
雪だるまを作ったり♪
ができなかった事が非常に残念であります(笑)

本日はコメント欄閉じてます。
訪問遅れそうです。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-30 10:39 | スキー・雪遊び
<< コンデジ写真を加工 瑞穂ハイランド~雪遊び2~ >>