瑞穂ハイランド~雪遊び2~

a0162401_9541664.jpg


雪玉をつくるおもちゃや、そり、プラスキーなど雪遊びセットは揃ってました☆

ここに行く際は子供のおもちゃ持参しなくていいですよ♪

a0162401_9543573.jpg




a0162401_9574498.jpg


手袋はずれて不機嫌中かな?

a0162401_9581394.jpg


でも楽しかった~と言っていたのでよかった☆
パパと一緒に滑れないのはちょっと寂しい気はするけど・・・滑ってる写真撮ってみたかったし。

そして一人リフトはやっぱり寂しいですね~

一人だと順番並ばなくてすぐ乗れるのはいいんですけど・・・

カップルがいちゃついてる横にぽつんとひとり乗るのはやっぱり寂しいです(笑)

話はかわるけどスキー場って意外と乾燥してるんですよね・・・喉かわく~

喋らないで一人で2時間半滑ったり(パパに言われ一応修正笑)、リフト乗ったりしてると声出したくなります~

なのでたまに独り言いいながら滑ってたのは私です~

今日もパパ写真でした☆
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-29 10:12 | スキー・雪遊び
<< ちょっと一休み 瑞穂ハイランド~雪遊び~ >>