瑞穂ハイランド~雪遊び~

a0162401_10343854.jpg


昼食後、2時間は私が滑りまーす。

その間パパが子供達をみてくれてました~室内に戻って休憩が多かったそうですが(苦笑)

カメラは私が持って頂上の写真撮ってこようと思ったのですが・・・

子供達の写真が全くなかったもので・・・あきらめてまたパパに頼みました~

広いスキー場なのでキッズパークに戻る時間がもったいなくて(笑)

というわけでパパ写真続きます。

a0162401_10383217.jpg


パパ写真、大胆にカットするので面白いです~
今回撮ってもらった中で今日の1枚目が私はなんかすごく好きでした^^

といってもコンデジでアップの写真はやっぱり一眼レフ欲しいなぁと感じます。

なので今日も加工して遊んでます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-28 10:43 | スキー・雪遊び
<< 瑞穂ハイランド~雪遊び2~ 瑞穂ハイランド~リフト~ >>