瑞穂ハイランド~リフト~

a0162401_1018825.jpg


リフトからの眺めは最高なんです。

特に後を振り返ると素晴らしい世界が広がっていました。

あれ・・・でもパパ写してくれてなかったーーーーー頂上からの写真も撮ってくれてなかったです><。。

今日もパパ写真です。





a0162401_1032068.jpg


なんか平凡な写真だったのでまた加工(笑)

あっ、ちょっと2枚目はやりすぎた(苦笑)

パパが午前中滑っている間、私はカメラがなかったのでショックでした。

兄弟いいお顔して色んな雪遊びをしたんだけどな^^:残念~。。




皆様へ☆
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^

筋肉痛・・・・次の日かなりきましたーーーー
今日やっと普通に動けてます~笑

樹氷すごかったですよ~
ふわふわしてそうな雪にみえますがさわったらかちこちに凍ってました~


今日はコメント欄閉じます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-27 10:30 | スキー・雪遊び
<< 瑞穂ハイランド~雪遊び~ 瑞穂ハイランド~樹氷~ >>