瑞穂ハイランド~樹氷~

a0162401_9251148.jpg


初めてのスキーに格闘してからキッズパークに移動です。

一応お兄ちゃんも練習して一緒に滑ったんですよ~

でもスキー靴が歩きづらく、足が痛い痛いとどんどん不機嫌モードに。。

・・で途中から弟君を応援してたわけです。

今日はパパ写真です。

キッズパークで私が兄弟をみている間にパパはスノボー。

頂上の景色と樹氷は絶対はずせない~と私が言っていたので樹氷は撮ってくれてました^^

撮って出しでもよかったのですが、迫力・寒さを出したかったので加工しています~

a0162401_938876.jpg







皆様へ☆
昨日は嬉しいコメントありがとうございました♪
スキー場はとっても寒いイメージはありますが、動くのですぐあつくなりますよ~
涼しいかな~って感じるのはリフトに乗ってる時ぐらいかも。
一応子供達にはカイロもつけてたんですが、途中ではずしました。
遊ばないでじっと外で座っていたりすると寒いかもしれませんが・・・


雪モードは普通のコンデジにはついてないと思います。
たぶん防水カメラならではの機能ですよ~マイナス何度か忘れたけど対応しているみたいです。
衝撃にも強いので雪山とかではすごく便利かもです^^



今日からお兄ちゃんの幼稚園はインフルエンザ休園になってしまいました・・・
どんどん増えていたみたいです~
お兄ちゃんのクラスはお休みが少なかったみたいだけど、他のクラスはお休みしている人が多くてびっくり。
もうすぐおゆうぎ会なので週明けまでに少し落ち着くといいな☆

訪問遅れると思います。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-26 09:56 | スキー・雪遊び
<< 瑞穂ハイランド~リフト~ 瑞穂ハイランド~初滑り編~ >>