イルカと一緒に

a0162401_8431275.jpg


記念撮影♪

マリンワールドへ☆

すごく冷え込んだ日でした。手や顔が痛かったーー

寒い日だったせいか人も少なく、イルカと記念撮影の券があまってたので初めて購入☆

兄弟は怖い~嫌~っていうかと思ったらなでなで上手にしていました^^

スタッフの方が撮ってくれたので、、、親指AF設定のカメラ・・・全自動モードで撮ってもらいました。

このモードはRAWじゃなくてJPGなのね・・・そうよね・・・失敗した^^;;

RAW撮りに慣れてしまうとJPG・・・少しでもいじると画像が・・・

人に撮ってもらうのは慣れてないのでこういう時どういう設定にして渡すか迷いますね^^;

今日は久しぶりにコメント欄あけてみました。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-18 08:59 | 水族館・博物館
<< 瞬足×仮面ライダーオーズ 行く気満々 >>