福岡はまた雪です~

a0162401_7102767.jpg


積もりましたーーーー♪ってウソです(笑)

a0162401_7243081.jpg


1年前の写真ひっぱってきました~
スキー場で撮ったものです。お蔵入りしていた写真をしばらくUPすると思います(苦笑)
兄弟の写真全然撮ってないんですよね。。




a0162401_7273160.jpg


昨日は結構降ってました~でも積もってすぐとける感じ。


a0162401_7275324.jpg



スキー場の写真を出したのは今年もすべりに行きたいな~っていう願望のかたまりです(笑)
ちなみに旦那さんは女友達と今月2回もスノボーしに行くらしいし・・・
うらやましすぎー

今年は家族だけで行こう!って言ったらもちろん却下。。

まぁ、うちの旦那さんはそういう人だからね。期待しない方がいいのだ。






コメント欄は閉じてます。
特に夫婦の危機というわけでもない(今は)のでご心配なく。
今の旦那の状態の記録(怖っ!)と私のつぶやきです~(笑)
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-07 08:55 | スキー・雪遊び
<< 雪遊び日和 消防署見学 >>