消防署見学

a0162401_963163.jpg


昨年の話になりますが消防署見学にお友達といってきました。

a0162401_975967.jpg


色々お話をきいたり、はしご車にも乗せてもらえました♪♪♪

弟君は小さいのでダメでしたが、びびりのお兄ちゃん・・・

最初は乗らない・・・と言っていたのですが幼稚園のお友達が乗って、少し勇気がわいたのか・・
ママと一緒に乗れました♪

ビル2階ほどの高さまでですが^^

ここのはしご車は11~12階ぐらいの高さまで伸びるそうです~

乗ってる写真は私と一緒だったんでないんですよね。残念☆

すごく喜んでて、将来は消防士さんになる!って言うのかな?
って夢をきいてみると・・・

「パパとゴルフする!」でした^^:



本日もコメント欄閉じてます。
子供が冬休み中なので読み逃げが多くなると思います。ごめんなさい。。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-06 09:15 | 日々の出来事
<< 福岡はまた雪です~ 寒くてお天気悪いと >>