寒くてお天気悪いと

a0162401_12284528.jpg


遊びに困ります。

活発なので部屋の中ではすごい事なるし、かといって公園は雨の日が多く行けない。。。

室内施設では赤ちゃん連れとか多いので兄弟が暴れて大汗かきっぱなしだし。
結局何度注意されても聞かないので即撤収。
せっかく2人とも回復したのにまた買出し行く程度で引きこもりです。

昨日は買出し先で2人が分れ、何度注意しても店内で悪いイタズラを繰り返すので激怒してひっつかまえ・・
2人大泣きしながらまた即撤収でした。。

風邪で1週間引きこもりだったから、ストレスたまってて、、、
広いところでおもいっきり走り回りたい気持ちはわかるけどね。。。

弟君が特に悪いので・・・2人連れての買い物が本当にしんどくなってきました><。。

a0162401_12315332.jpg


写真にも悪ガキでてるかな?

とにかくどこかで走らせて思いっきり遊ばせないとな・・・悪循環たちきらねば。。

本日もコメント欄閉じてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-05 12:52 | 弟君の成長記録
<< 消防署見学 りんごあめ >>