初詣☆

a0162401_23441585.jpg


ご心配おかけしましたが兄弟はすっかり元気になり♪

兄弟+私は引きこもり生活が続いていたので、みんなストレスたまりまくりーでお昼から初詣☆

久しぶりの外出。兄弟は嬉しくて興奮してました^^

まだ体力戻ってないのですぐ疲れた・・・って言ってましたが。

お参りしてからちょっと食べてすぐ帰りました~

a0162401_23481728.jpg





a0162401_23483812.jpg


お兄ちゃん 中吉
弟君     小吉

パパ     大吉
ママ     中吉   でした。

なんか微妙(笑)

病は長引くってかいてあるし・・・今年も??
健康を願ってきました☆

a0162401_23485538.jpg


皆様へ☆

やっぱりお雑煮は地域で色々と具も違うんですね~
お味噌を入れるのはじめてききました♪
お雑煮大好きなので全国のお雑煮食べてみたい~

そして私のお誕生日のコメントありがとうございました^^
パパからのプレゼントは今年もなしです。。。。


本日もコメント欄とじてます。
[PR]
by chisanosoramoyou | 2011-01-03 23:50 | 日々の出来事
<< りんごあめ おうちでのんびりお正月 >>